カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 寒さなんかぶっ飛ばせ!新設★真・保守有志の会北海道による街頭演説会-VOL1のお知らせ
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

~みんなで考えよう日本の明日を~ 
真・保守有志の会北海道 第一回記念 街頭演説パフォーマンス


※この会は、北海道の存在する様々な行動する団体が集結し、
 力を合わせて「真・保守」の勢力拡大と若者に対する啓蒙活動を
 展開する事を目的としています。活動の模様はインターネット動画配 信・マスコミ広報などあらゆるツールを使用して幅広く宣伝する。
※上記新設の団体名は、中川昭一烈士の意思を継承する観点から中川烈士が会長だった真・保守政策研究会から頂戴いたしました。


~みんなで考えよう日本の明日を~ 
真・保守有志の会北海道 第一回記念 街頭演説パフォーマンス


とき:11月21日(土)

時間:午後6時~凍え死ぬまで

場所:狸小路3丁目(千秋庵前付近)

ゲストパフォーマンス:新琴似の永ちゃん

主催:「真・保守有志の会北海道」

直会:火鍋屋

街宣方法:道路占有許可街宣車使用による街頭演説会。

コンセプト:外国人参政権問題をはじめとする時事諸問題の啓蒙活動。

運営方法:故人献金箱を設置し有志や市民から頂く浄財(カンパ)にて運営。

代表幹事(呼びかけ人):山本和八

※賛同承認された団体会員又は個人は、名刺に「真・保守有志の会北海道」と入れることができる。
※メリット:割と安全に活動が出来る様になる(笑)
※いつも喫煙スペースを設けます。


【2009/11/17 21:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

体に気をつけて
misuzu
ほかの方のブログのコメント欄でこのブログをを知りました。このデモも、いろいろなところで拡散されてるみたいですよ。街宣、よろしくお願いします。北海道は寒いですよね?くれぐれもお体に気をつけて、実は私、民主党よりも、共産党が一番危険な団体と認識してます。

misuzu様へ
喜楽@管理人
コメントありがとうございます。
どなたかが、色々なところで宣伝して下さっているようでありがたいです。閑古鳥が鳴いていた(30アクセス前後)当ブログが信じられないほど(10倍以上)のアクセス数になっていまして、困惑しております(汗) 
ただ、個人的には公開している以上どのブログでもHP掲示板でも、宣伝して何が悪い?(ネチケット~?あ~?)的な考えを持っているのですが、私のブログを宣伝して下さっている方が、顰蹙かわないだろうか・・・と、それだけが心配です。

今までは、適当な事書いて喜んでいたりしてたのですが、真面目に書かなければならないプレッシャーを感じております。
が、しかーし! お知らせなどは真面目に書きますが、基本的には、思うがまま、変わらずに書いていこうと思います。

これからも、宜しくおねがいします!

              渡邊喜楽@管理人 拝


街頭演説会
草の根
こんにちは。
アクセスが驚異的に伸びているそうですね。
それだけ期待されているのだと思います。
街宣から街頭演説会への位置付けの変更
時事諸問題の啓蒙活動
何か活動が軌道に乗り始めるような気がします。
会のネーミングも非常にいいと思います。

寒い日々が続きますが、頑張ってください。

草の根 様
喜楽@管理人
いつもアリガトウございます。

単に宣伝してくださっているからだと思います。

この活動体発足の裏には、様々な戦略があります。

それを実現させていくために、只管、邁進するのみです。

一緒にやりましょう!

                       渡邊喜楽@管理人 拝

No title
みすず
いよいよ明日ですね、くれぐれも風邪など引かないようにお願いします。

No title
通行人より
突然の書き込み失礼します。
 昨夜、すすきの周辺に出かけた際に、たまたま街宣の声を耳にし、
遠回りして拝見しました。寒い中の御活動、頭が下がります。

 穏やかな演説に好感を持ち、検索してこのブログに辿り着きました。
 街頭活動自体、なかなか手ごたえを得にくいものですが、通行人の
中にも応援している人間が居ることをお知らせしたく、お邪魔して
コメントさせていただきました。


 蛇足ですが、温厚で落ち着いた語り口に好感を持ちながらも、総理を
呼び捨てにしていたことは、外野の立場の私としては良い印象を
持てませんでした。もちろん様々な方針、演出があってのことと拝察
しますが、聴衆の幅を広げ、活動の効果がより高まることを願い、一言
付け加えさせていただきました。御一考頂ければ幸甚です。

皆様の今後の益々のご活躍をお祈り致します。

街宣記録
草の根
街宣された皆様、そして参加された皆様、寒い中お疲れ様でした。
通行人さんが立ち止まって聞かれ、帰宅後投稿したということは、街宣の質が高いという評価だろうと思います。
動画サイトなどにチャンネル登録されるのですか?

通行人より 様
喜楽@管理人
コメントありがとうございます。
日本を真剣に憂う輩が札幌には居るということを、日本人の皆様へ訴えさせていただく活動をして行きたいと思っております。お褒めの言葉もいただきました。
ご指摘も頂きました。
謙虚に受け止めて今後の活動に活かして行こうと思います。
「あなた方が、街頭に立っていることも、少々過激な活動をされていることも俺は知っている」と言っていた、中川昭一先生の49日にあたるこの日、真・保守有志の会北海道第一回街頭演説会はとても反応が良い演説会となりました。
今後とも、宜しくご支援の程、お願い申し上げます。

                渡邊喜楽 拝

草の根さま
喜楽@管理人
いつもコメントありがとうございます。
質が高いかどうかは、判らないのですが、あまりに寒いと頭が回らなくなり、口も回らなくなる事が判明しました(笑)
恐ろしい状態を初体験しました。他の弁士も同じ現象だったようです。
開けた引き出しを閉じないで、次から次へと開けっ放しで収拾がつかなくなるグダグダ現象です。

打倒!外国人参政権!

>動画サイトなどにチャンネル登録されるのですか?

編集・UPをしてくださる仲間がおりまして、そちらにお任せしているので、詳しいことは判らないのです。

                  渡邊喜楽 拝

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体に気をつけて
ほかの方のブログのコメント欄でこのブログをを知りました。このデモも、いろいろなところで拡散されてるみたいですよ。街宣、よろしくお願いします。北海道は寒いですよね?くれぐれもお体に気をつけて、実は私、民主党よりも、共産党が一番危険な団体と認識してます。
2009/11/18(Wed) 11:38 | URL  | misuzu #-[ 編集]
misuzu様へ
コメントありがとうございます。
どなたかが、色々なところで宣伝して下さっているようでありがたいです。閑古鳥が鳴いていた(30アクセス前後)当ブログが信じられないほど(10倍以上)のアクセス数になっていまして、困惑しております(汗) 
ただ、個人的には公開している以上どのブログでもHP掲示板でも、宣伝して何が悪い?(ネチケット~?あ~?)的な考えを持っているのですが、私のブログを宣伝して下さっている方が、顰蹙かわないだろうか・・・と、それだけが心配です。

今までは、適当な事書いて喜んでいたりしてたのですが、真面目に書かなければならないプレッシャーを感じております。
が、しかーし! お知らせなどは真面目に書きますが、基本的には、思うがまま、変わらずに書いていこうと思います。

これからも、宜しくおねがいします!

              渡邊喜楽@管理人 拝
2009/11/18(Wed) 13:03 | URL  | 喜楽@管理人 #-[ 編集]
街頭演説会
こんにちは。
アクセスが驚異的に伸びているそうですね。
それだけ期待されているのだと思います。
街宣から街頭演説会への位置付けの変更
時事諸問題の啓蒙活動
何か活動が軌道に乗り始めるような気がします。
会のネーミングも非常にいいと思います。

寒い日々が続きますが、頑張ってください。
2009/11/18(Wed) 15:34 | URL  | 草の根 #-[ 編集]
草の根 様
いつもアリガトウございます。

単に宣伝してくださっているからだと思います。

この活動体発足の裏には、様々な戦略があります。

それを実現させていくために、只管、邁進するのみです。

一緒にやりましょう!

                       渡邊喜楽@管理人 拝
2009/11/18(Wed) 23:58 | URL  | 喜楽@管理人 #-[ 編集]
No title
いよいよ明日ですね、くれぐれも風邪など引かないようにお願いします。
2009/11/20(Fri) 11:47 | URL  | みすず #-[ 編集]
No title
突然の書き込み失礼します。
 昨夜、すすきの周辺に出かけた際に、たまたま街宣の声を耳にし、
遠回りして拝見しました。寒い中の御活動、頭が下がります。

 穏やかな演説に好感を持ち、検索してこのブログに辿り着きました。
 街頭活動自体、なかなか手ごたえを得にくいものですが、通行人の
中にも応援している人間が居ることをお知らせしたく、お邪魔して
コメントさせていただきました。


 蛇足ですが、温厚で落ち着いた語り口に好感を持ちながらも、総理を
呼び捨てにしていたことは、外野の立場の私としては良い印象を
持てませんでした。もちろん様々な方針、演出があってのことと拝察
しますが、聴衆の幅を広げ、活動の効果がより高まることを願い、一言
付け加えさせていただきました。御一考頂ければ幸甚です。

皆様の今後の益々のご活躍をお祈り致します。
2009/11/22(Sun) 11:21 | URL  | 通行人より #SFo5/nok[ 編集]
街宣記録
街宣された皆様、そして参加された皆様、寒い中お疲れ様でした。
通行人さんが立ち止まって聞かれ、帰宅後投稿したということは、街宣の質が高いという評価だろうと思います。
動画サイトなどにチャンネル登録されるのですか?
2009/11/22(Sun) 15:48 | URL  | 草の根 #-[ 編集]
通行人より 様
コメントありがとうございます。
日本を真剣に憂う輩が札幌には居るということを、日本人の皆様へ訴えさせていただく活動をして行きたいと思っております。お褒めの言葉もいただきました。
ご指摘も頂きました。
謙虚に受け止めて今後の活動に活かして行こうと思います。
「あなた方が、街頭に立っていることも、少々過激な活動をされていることも俺は知っている」と言っていた、中川昭一先生の49日にあたるこの日、真・保守有志の会北海道第一回街頭演説会はとても反応が良い演説会となりました。
今後とも、宜しくご支援の程、お願い申し上げます。

                渡邊喜楽 拝
2009/11/22(Sun) 20:57 | URL  | 喜楽@管理人 #-[ 編集]
草の根さま
いつもコメントありがとうございます。
質が高いかどうかは、判らないのですが、あまりに寒いと頭が回らなくなり、口も回らなくなる事が判明しました(笑)
恐ろしい状態を初体験しました。他の弁士も同じ現象だったようです。
開けた引き出しを閉じないで、次から次へと開けっ放しで収拾がつかなくなるグダグダ現象です。

打倒!外国人参政権!

>動画サイトなどにチャンネル登録されるのですか?

編集・UPをしてくださる仲間がおりまして、そちらにお任せしているので、詳しいことは判らないのです。

                  渡邊喜楽 拝
2009/11/22(Sun) 21:09 | URL  | 喜楽@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり