カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 「反天連の札幌デモを糾弾してみた」 動画あり
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

平日昼間という時間に
も関わらず多くの有志が集まりました。当時は他にも行事があり、
来たくても来られない方が沢山いました。皆様お疲れ様でした。


このデモがおこなわれる2日前に、反天連が札幌でデモをやるらしいという情報が入った。
緊急に情報を各所へ流したが、平日で休みが取れない、参加したくても出来ない同志が多く、せいぜい我々保守陣営は4~5名かな?と
思っていたら、なんとなんと、当日になったら、総勢10名もの同志が駆けつけてくれた。
ぎりぎりまで、来れないかも知れなかったマコっちゃん街宣車も緊急出動した。
反天連14名(この中の1名は、日本を大切に思う道民の会の上牧代表なので正確には13名)
に対し、我々は10名・・・お祝いしてるのか、反対してるのか判らない変な反天連デモになっちゃいましたね。

★上牧代表は我々の目も眩まして、反天連に潜り込み写真を撮っていたのだ・・・凄い・・・


ニコニコ動画
「反天連の札幌デモを糾弾してみた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8804872



反天連、デモ出発前の様子。
思う会の上牧代表と気づかずに、仲間だと思って、記念写真撮影に応じ、
ポーズをとる間抜けな反日野郎↓
TS3702580040.jpg

わずか13名という瀕死の状態なのに、デモ潰しに集まった有志の怒号で
泣きそうになりながらデモを続ける反日極左テロリスト集団=反天連↓
TS3702600040.jpg



39753608_884570347.jpg
右上:反天連 書記長 天野恵一
2005年 酔って書店でエロ本3冊万引きして逮捕
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E9%87%8E%E6%81%B5%E4%B8%80


反天連(反天皇制運動連絡会)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%88%B6%E9%81%8B%E5%8B%95%E9%80%A3%E7%B5%A1%E4%BC%9A

反天連札幌デモを報じた「日本一の赤新聞!北海道新聞の記事。」↓
http://kiraku2003.blog10.fc2.com/blog-entry-95.html


【2009/11/15 01:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

北海道の志士GJ
薩摩人
はじめまして 
戸井田さんのブログよりすっ飛んできました。
動画みました。
よくぞ 反日極左のデモに抗議してくれました。
徹底的に叩き潰しましょう。



No title
タロン
天皇反対のデモがあったことはNHKでチラっと報道していたので知っていましたが、それに対抗してデモしてくれたなんて感激です。お疲れ様でした!
少数ながらも大したものです。あなた方のような国民がこの日本を救っていくのかもしれないですね。
私は私の出来ることをしていきます。あなた方のデモや抗議活動を見た人が耳を傾けてくれるように、そのデモや演説に頷いて共感してくれるように地道にポスティングをしていきますね。
というか、田舎なのでそういうデモもないのですが少しでも関心をもってくれる国民が現れますように。


薩摩人さま
喜楽@管理人
コメントアリガトウございます。
今年の8月15日の東京での反天連のデモ行進を動画で見て双方に対し腹が立って見ていました。 
反天連の連中が、掲げる陛下の御肖像に落書きをしたガイコツ人形をブラブラぶら下げていた光景です。
そして、その桜井誠氏や西村修平氏が呼び掛けた反日デモを潰しに参加した連中が陛下の御肖像を奪い取ったまでは良いとして、それを「これが奴等が持っていた物です!」と不敬極まりない状態にされている御肖像を自慢げに大衆にさらしていた光景です。
反天連の不敬が許せないと同時に
皇室を冒涜する輩を糾弾する目的を忘れ、奴らと同じく陛下を晒し者にした反反天連の行為も許せなかった。

もし、札幌の反天連がガイコツ人形を持って歩いている奴がいたら、奪い取って、大衆の目に触れないような処置をするのが私の目的でした。

1mmの覚醒運動を目指して、これからも一生懸命に活動して行きます。

後から続く若い同志の礎になれるように、憂国運動を継続してきてくれた先人先輩達の思いを絶やさない為に、お亡くなりになった国士中川昭一先生の意思を継承するために邁進して行きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

                        喜楽@管理人 拝


タロン様
喜楽@管理人
コメントアリガトウございます。

究極の我々の日本国民としての仕事は、世界最古の王室、皇室を守り抜くこと。
日本の為に散華された多くの先人先輩が眠る靖国神社を守り抜くこと。

何が潰されようとも、この2点に関しては、命を掛けても良いものだと、勝手に思っております。

保守市民団体だろうが、右翼民族派であろうが、あらゆる角度から、様々な手段で、其々のやり方で、運動を展開しなければ神州日本が無くなる・・・・・

国士中川昭一先生とお話し、約束したことなんです。

ポスティング!最高です!

皆で頑張って参りましょう!!!!!!!

                   喜楽@管理人 拝






こんにちは
マグカップ
「日本の底力」さんのサイトから飛んでまいりました。
なんともしょぼい反天皇デモですね、笑ってしまいました。
ある意味、希少動物かも知れません。
でも、だれも保護するつもりはないので貴殿ら国想う有志の活躍に拍手し、今後も元気に活動されることを応援します。
私も東京の方でNHKや民主党に対してデモに参加しています。
皆様ほど過激ということないですが、多くの反対の意思の一人として行動しています。


マグカップ様
喜楽@管理人
コメントアリガトウございます!

様々なサイトでご紹介頂いているようで恐縮です・・・・
北海道はこれから極寒の時期に入ります。例年なら、勉強会や講演会を企画して部屋での充電期間となるのですが、
今年は、雪が降っても極寒でも何でも、外国人参政権に断固反対する啓蒙活動を展開する為に、ススキノ雪中街頭演説会を出来る限り敢行します。
その街宣の様子は動画にてUPする計画ですので、そのときはまた宜しくお願いします。
様々なパフォーマンスの思案中です!

                    渡邊喜楽@管理人 拝

全国有志一丸となって、頑張ってまいりましょう!!!!!

お願いがあります
むつお
外国人参政権に断固反対する啓蒙活動を展開する際に、今の現状、つまりこの法案が民主党主導であること、創価公明党、社民党、日本共産党が党ぐるみ、構成議員ぐるみで賛成していることも御周知願えないでしょうか?俺もチラシ配りなどする際に皆さんにお知らせしています。日本共産党が参政権に賛成のこと知らない人、多いです。来年の7月25日の参議院選挙には民主党の参政権推進派と、この3党まとめて落選させる 必要があります。今、参政権に明確に反対の声明を出したのは新風と幸福実現党の二つですが、平沼新党が立ち上がれば必ずここも反対声明が出るはずです。外国人参政権は絶対に潰さなければなりません。かって言いますが、お考え願えませんでしょうか?


むつお様
喜楽@管理人
コメントアリガトウございます!

色々宣伝してくださいまして、感謝です。
仰るとおりですね。
現在の民主党が、様々な反日の最後の砦となっていることを。街頭演説会で訴えておりますが、更に、パワーUPした形式での街宣を開始します。
頭の固いジジババではなく、若い人たちを覚醒させるような形式を模索しています。 街頭で呼びかけると同時に動画ツールをパワーUPバージョンで活用します。それを拡散していただける親衛隊が必要です。 今後とも、何卒宜しくお願いします!
                 俊傑憂憤の集い 渡邊喜楽 拝

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
北海道の志士GJ
はじめまして 
戸井田さんのブログよりすっ飛んできました。
動画みました。
よくぞ 反日極左のデモに抗議してくれました。
徹底的に叩き潰しましょう。

2009/11/15(Sun) 07:34 | URL  | 薩摩人 #0MXaS1o.[ 編集]
No title
天皇反対のデモがあったことはNHKでチラっと報道していたので知っていましたが、それに対抗してデモしてくれたなんて感激です。お疲れ様でした!
少数ながらも大したものです。あなた方のような国民がこの日本を救っていくのかもしれないですね。
私は私の出来ることをしていきます。あなた方のデモや抗議活動を見た人が耳を傾けてくれるように、そのデモや演説に頷いて共感してくれるように地道にポスティングをしていきますね。
というか、田舎なのでそういうデモもないのですが少しでも関心をもってくれる国民が現れますように。
2009/11/15(Sun) 08:42 | URL  | タロン #-[ 編集]
薩摩人さま
コメントアリガトウございます。
今年の8月15日の東京での反天連のデモ行進を動画で見て双方に対し腹が立って見ていました。 
反天連の連中が、掲げる陛下の御肖像に落書きをしたガイコツ人形をブラブラぶら下げていた光景です。
そして、その桜井誠氏や西村修平氏が呼び掛けた反日デモを潰しに参加した連中が陛下の御肖像を奪い取ったまでは良いとして、それを「これが奴等が持っていた物です!」と不敬極まりない状態にされている御肖像を自慢げに大衆にさらしていた光景です。
反天連の不敬が許せないと同時に
皇室を冒涜する輩を糾弾する目的を忘れ、奴らと同じく陛下を晒し者にした反反天連の行為も許せなかった。

もし、札幌の反天連がガイコツ人形を持って歩いている奴がいたら、奪い取って、大衆の目に触れないような処置をするのが私の目的でした。

1mmの覚醒運動を目指して、これからも一生懸命に活動して行きます。

後から続く若い同志の礎になれるように、憂国運動を継続してきてくれた先人先輩達の思いを絶やさない為に、お亡くなりになった国士中川昭一先生の意思を継承するために邁進して行きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

                        喜楽@管理人 拝
2009/11/15(Sun) 09:12 | URL  | 喜楽@管理人 #-[ 編集]
タロン様
コメントアリガトウございます。

究極の我々の日本国民としての仕事は、世界最古の王室、皇室を守り抜くこと。
日本の為に散華された多くの先人先輩が眠る靖国神社を守り抜くこと。

何が潰されようとも、この2点に関しては、命を掛けても良いものだと、勝手に思っております。

保守市民団体だろうが、右翼民族派であろうが、あらゆる角度から、様々な手段で、其々のやり方で、運動を展開しなければ神州日本が無くなる・・・・・

国士中川昭一先生とお話し、約束したことなんです。

ポスティング!最高です!

皆で頑張って参りましょう!!!!!!!

                   喜楽@管理人 拝




2009/11/15(Sun) 09:25 | URL  | 喜楽@管理人 #-[ 編集]
こんにちは
「日本の底力」さんのサイトから飛んでまいりました。
なんともしょぼい反天皇デモですね、笑ってしまいました。
ある意味、希少動物かも知れません。
でも、だれも保護するつもりはないので貴殿ら国想う有志の活躍に拍手し、今後も元気に活動されることを応援します。
私も東京の方でNHKや民主党に対してデモに参加しています。
皆様ほど過激ということないですが、多くの反対の意思の一人として行動しています。
2009/11/16(Mon) 12:46 | URL  | マグカップ #UXr/yv2Y[ 編集]
マグカップ様
コメントアリガトウございます!

様々なサイトでご紹介頂いているようで恐縮です・・・・
北海道はこれから極寒の時期に入ります。例年なら、勉強会や講演会を企画して部屋での充電期間となるのですが、
今年は、雪が降っても極寒でも何でも、外国人参政権に断固反対する啓蒙活動を展開する為に、ススキノ雪中街頭演説会を出来る限り敢行します。
その街宣の様子は動画にてUPする計画ですので、そのときはまた宜しくお願いします。
様々なパフォーマンスの思案中です!

                    渡邊喜楽@管理人 拝

全国有志一丸となって、頑張ってまいりましょう!!!!!
2009/11/16(Mon) 23:49 | URL  | 喜楽@管理人 #-[ 編集]
お願いがあります
外国人参政権に断固反対する啓蒙活動を展開する際に、今の現状、つまりこの法案が民主党主導であること、創価公明党、社民党、日本共産党が党ぐるみ、構成議員ぐるみで賛成していることも御周知願えないでしょうか?俺もチラシ配りなどする際に皆さんにお知らせしています。日本共産党が参政権に賛成のこと知らない人、多いです。来年の7月25日の参議院選挙には民主党の参政権推進派と、この3党まとめて落選させる 必要があります。今、参政権に明確に反対の声明を出したのは新風と幸福実現党の二つですが、平沼新党が立ち上がれば必ずここも反対声明が出るはずです。外国人参政権は絶対に潰さなければなりません。かって言いますが、お考え願えませんでしょうか?
2009/11/17(Tue) 00:57 | URL  | むつお #-[ 編集]
むつお様
コメントアリガトウございます!

色々宣伝してくださいまして、感謝です。
仰るとおりですね。
現在の民主党が、様々な反日の最後の砦となっていることを。街頭演説会で訴えておりますが、更に、パワーUPした形式での街宣を開始します。
頭の固いジジババではなく、若い人たちを覚醒させるような形式を模索しています。 街頭で呼びかけると同時に動画ツールをパワーUPバージョンで活用します。それを拡散していただける親衛隊が必要です。 今後とも、何卒宜しくお願いします!
                 俊傑憂憤の集い 渡邊喜楽 拝
2009/11/17(Tue) 01:12 | URL  | 喜楽@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり