カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 日本一の赤新聞!北海道新聞の記事
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

日本一の赤新聞!北海道新聞の記事
「式典開催反対」 札幌で抗議集会
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/199680.html


しかも、皇居で行なわれた祝賀の記事も北海道新聞は、真実を隠すために事実を文章表現する
常套手段で、否定的な記事を報じている。

陛下の御在位20周年をお祝いする即位の祝日で、大多数の日本国民がお祝いする中で報じられた
これらの記事は、究極の不敬以外の何物でもない。


あ~??天皇制に反対する市民グループ「祝わないぞ!『天皇即位20年式典』反対実行委員会」??????

反天皇制運動連絡会なんだよな。


ということで、先程、北海道新聞報道部に電話してみた。


電話に出たのは、ヒロタさんという記者。

後日、改めて公開質問状を提出し、無視または、納得できるような回答が得られない場合、
北海道新聞社に対し、抗議行動を展開する旨伝えました。 
我々保守陣営が行なう、NHK偏向放送の抗議デモや外国人参政権反対のデモに80名以上の参加者を集めても、一切記事にしないのに、僅か13人の反天連のデモを報じるという事は、北海道新聞は赤新聞であるというイデオロギーを自ら北海道民に公表したに等しいのだから、WEB記事を削除するとか何らかの対応が見られない場合、北海道新聞は、市民団体と称する反日極左テロリスト集団を援護する朝日もビックリの反日極左新聞社と自らを認めることになる云々と主張しておいた。

で、公開質問状が出来たら、皆様にも公開します。


【2009/11/14 11:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

抗議街宣
草の根
季節は冬でも戦術的にいろいろやれることはありますね。
今までマスコミへの街宣が少なすぎたということでしょうか?


草の根さま
喜楽@管理人
コメントアリガトウございます。

北海道新聞は、突っ込みどころ満載の、反日極左13人の不敬デモ行進を記事にしちゃいました。

北海道新聞を上から下から突き上げましょう!

中川昭一先生が仰った様に、紛れも無く、道新は日本一の赤新聞です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
抗議街宣
季節は冬でも戦術的にいろいろやれることはありますね。
今までマスコミへの街宣が少なすぎたということでしょうか?
2009/11/15(Sun) 09:48 | URL  | 草の根 #-[ 編集]
草の根さま
コメントアリガトウございます。

北海道新聞は、突っ込みどころ満載の、反日極左13人の不敬デモ行進を記事にしちゃいました。

北海道新聞を上から下から突き上げましょう!

中川昭一先生が仰った様に、紛れも無く、道新は日本一の赤新聞です。
2009/11/15(Sun) 17:31 | URL  | 喜楽@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり