カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 天皇陛下御在位二十周年に思う
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

今日になって、昨日発売された記念切手(スタンプブックレット)を購入した。
小さな郵便局だったのだが、あと二冊で完売です。と言われた。
購入できて良かったのだが、売り切れですと言われたほうが嬉しかったような気がする。

売国奴面引っさげて、お祝い申し上げますなどと発する政治家をみると虫唾がはしる。

しかしながら、どんな人に対しても、すこやかなお顔をされたまま、頷かれる陛下を拝見すると、
やはり陛下は大御心なんだなと改めて思う。

天津神の現世頭として大神様に世界の平和と繁栄を祈願し、休む事無く国の安寧を祈願し、
祭祀を司る大役とお仕事として国事行為をなさる陛下の御身体(御神体)が心配である。

世の中には、祭祀は天皇のお仕事として明確にされていない私的行為であるから云々と発する馬鹿者が多いと聞くが、国事行為よりも大切なのが祭祀である。

この祭祀を省略または中止も検討されているとも聞いたことがある・・・宮内庁は何をやっているのか。。

皇尊が、祭祀を放棄した瞬間、国体は無くなるのだ。 残るのは「伝統文化としての皇室」となる。

天皇は斉主(祭主)である。


皇尊弥栄                        天皇陛下万歳

天皇陛下御在位20年記念式典での今上陛下のおことば
<平成21年11月12日(木)(国立劇場)>
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/okotoba-h21e.html#D1112

【2009/11/13 17:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり