カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 中川昭一氏 選挙が終わって―『十勝・日本が危ない』平成21年9月14日
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

main_pic07.jpg

中川昭一氏 選挙が終わって―『十勝・日本が危ない』平成21年9月14日
http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090914_497.html

日本を大切に思う道民の会主宰時代に、
中川さんには、大変お世話になった事がある。
今でも、多少のお付き合いがある。 

昨年の冬だったか、今年の春だったか忘れたが、札幌パークホテルの一室で僅か10分程度ではあったが、話をする機会を設けてもらった事があった。 
その時、こういう話をした「国を憂う国会議員、保守市民団体、右翼、国体を護持する気概のある者達が、あらゆる方向から様々な手段で、行動しなければこの国は守れない。その為に俊傑憂憤の集いを立ち上げました。いま、北海道でも若い保守層が行動する市民団体として立ち上がっています。反日中共や横暴な米国に負ける事無く頑張っていただきたい云々」「行動する市民団体の若い人たちが頑張っている事は知っている」と言っていた。 

あの時、もう一言、面と向かって伝えたかった事がある。

自民党政権は、村山談話・河野談話を間違いなく踏襲しているのだから、既に我々が思う保守と貴方達保守自民に大きな大きな溝がある事を、もっと感じていただきたい。と・・・・

北海道でたった一人の国士が消えた、なんとしても国会の場に復活して頂きたいと思う。この機会に自民党に拘らない、真正保守を構築する大仕事をやってもらいたい。 


【2009/09/16 13:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

中川昭一先生の件
草の根
俊傑憂噴の会としても中川先生と接触ある情報をはじめて知りました。
実は、私も中川先生には、NHK偏向報道抗議デモや反日政策法案阻止のための集会やデモに参加いただきたいと思い、直接事務所に電話などをしております。
中川先生の事務所は札幌にもあります。

集会やデモに関して、招聘状を中川先生に送付して中川先生に参加いただきたいと思っております。
教育問題に取り組んでいる参議院の義家先生も参加いただきたいと思っております。

李登輝先生北海道支部と共同で中川先生に呼びかけるのは有効ではないかと思うのですが。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中川昭一先生の件
俊傑憂噴の会としても中川先生と接触ある情報をはじめて知りました。
実は、私も中川先生には、NHK偏向報道抗議デモや反日政策法案阻止のための集会やデモに参加いただきたいと思い、直接事務所に電話などをしております。
中川先生の事務所は札幌にもあります。

集会やデモに関して、招聘状を中川先生に送付して中川先生に参加いただきたいと思っております。
教育問題に取り組んでいる参議院の義家先生も参加いただきたいと思っております。

李登輝先生北海道支部と共同で中川先生に呼びかけるのは有効ではないかと思うのですが。

2009/09/21(Mon) 08:12 | URL  | 草の根 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり