カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜井在特会VS水島チャンネル桜編集する 2009年09月06日01:19 見比べてください。

土俵が違うんです。右翼も市民団体もメディアと称する桜もかぶってきているんですね~

右翼は、在特会に対し、500名も集めていながら、結局、反天連をボコボコに出来なかったじゃないかと言う。
在特会は、桜に対し、NHKをボコボコに出来なかったじゃないかと言う。
桜は、在特会に対し、ボコボコにするとNHK解体運動が潰れると言う。

何?これ。

言論でとことんやる。いいでしょう。
でも、どうしてもボコボコにしなきゃならんときもある。

土俵が違うんだって。


だから、いつも、私は、言っています。

其々の立場で、様々なジャンルで、様々な角度から
一斉攻撃を仕掛けないと太刀打ち出来ないと。

桜から、NHKTシャツ原価+カンパの提供の要請があったのは事実ですし、行動する市民団体を批判してきた桜が、行動するメディアになったのは事実です。

金がないからカンパをくれ!というのは在特会本体もやってます。

こういうことが表面化すると、私に言わせりゃ、どっちもウザイんです。

様々なジャンルが、色んな角度から、戦わねばならないという認識と覚悟が桜にも在特会にもないんです。
北海道はその点、左翼王国の土地柄、そこら辺は、割と認識がある。

とにかくヤレ!それだけです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8092582





             VS

http://www.youtube.com/watch?v=V-opdEdum0w






<<前の日記へ 喜楽の日記一覧へ

コメントを書く

【2009/09/06 02:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり