カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 奉祝 天皇陛下在位20周年記念行事 無事終了
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

去る 8月29日 札幌市 ロイトン札幌において、
天皇陛下在位20周年をお祝いする記念祝賀式典と奉祝提灯パレードが行なわれた。

日本会議が主体となって呼びかけを行い組織された実行委員会のメンバーのはからいで
奉祝行事のお手伝いをさせていただいた。

在日特権を許さない市民の会北海道支部長を勤め、同時に日本会議北海道本部の役員であるI氏の呼びかけにより、数十人がIグループとして、ご奉仕させていただいた。

Iグループ+他グループ、総勢30人位のお仕事は提灯行列で使う1000個の提灯に竹製の手持棒を取り付ける作業でした。
天皇陛下をお祝いする心があって集まった奉仕者のみで雑談をしながらのご奉仕、実に気持ちが良くありがたい気持ちでいっぱいになった。
このご奉仕の呼びかけと、式典の参加の案内は、在特会のメーリングリストにて数度配信されたにも係わらず、300名を超える在特会北海道支部在籍者の人数からすると、悲しいくらいの賛同者の数である。人様や政党に訴えさせて頂く我々の立場の原点は、天皇皇室を一国民としてお守りさせていただくことにある。生業でどうしても出席出来なかった同士の心境を考えると、その同士に代わってもう少し多くの若い会員に参加していただきたかったなと思うのだ。 

この悲しい現実は、これからの在特会のあり方に対する課題であり、会を運営する運営委員が中心となって真剣に考えていかなければならないと思います。

私が、このブログで奉祝記念行事のご案内を積極的に掲載しなかったのは、奉祝行事参加は、
保守運動の原点であって、当たり前の事だからである。

あーそれにしても、大変、ありがたく嬉しいご奉仕でした。

【2009/08/31 10:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

ご苦労様でした。
izumineko
何時もと違い心穏やかに過ごすことができました。道庁の前では、提灯を持った人の和に入り、大きい声で「万歳!」をやりかったですね。

No title
喜楽
ありがたいお仕事を繋いで下さり、感謝です。
最後の一声だけ遠くから発しました。
それだけで十分でした。満足です。
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様でした。
何時もと違い心穏やかに過ごすことができました。道庁の前では、提灯を持った人の和に入り、大きい声で「万歳!」をやりかったですね。
2009/08/31(Mon) 14:19 | URL  | izumineko #-[ 編集]
No title
ありがたいお仕事を繋いで下さり、感謝です。
最後の一声だけ遠くから発しました。
それだけで十分でした。満足です。
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。
2009/08/31(Mon) 17:26 | URL  | 喜楽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり