カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 国旗を冒涜する組織に政権は任せられない。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1257678104_134.jpg

1257678104_56.jpg


この事件を知って平気でいられる日本人がいるのなら、それは既に日本人の顔をしただけの人間であって、日本に住んでいるだけの人間である。
日本の国魂を忘却し、天皇をなきものにする売国奴たちを決して許す訳には行かないのである。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7960388





日本記者クラブ主催の6党討論会の生放送で、日本国旗を切り刻んでつくった民主党党旗のことを麻生氏が鳩山に追求質問しました。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171549019-n3.htm

その答えがこれ↓

それから民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変 申し訳ないといいう思いをお伝え申し上げたいと思います。それは国旗ではなくて、我々としてもある意味で我々の神聖なマークでありますので、マー クをきちんと作らなければいけない話だったと思っております。
??????????????????????????????????????????????????????


鳩山「日の丸を切り刻んですみません」
http://www.youtube.com/watch?v=siasa1GD7aw


「神聖な民主党の党旗」のような大切なものを既製品の日の丸を流用して作った 手抜きを謝罪しているに過ぎないのです。

臨戦態勢を整えておかなければならん!







【2009/08/18 15:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり