カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 靖国神社襲撃に対する台湾代表処への抗議活動
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

日台友好は決して過去のものではないと信じるが、馬総統の政権は確実に反日中共政府の犬である。
馬総統は、日本人観光客の誘致にやっきになりながら、一方では、
反日工作を仕掛けるダブルスタンダードである。

西村修平氏の活動は、日台友好を信じる日本人と、現実は反日を仕掛ける反日台湾勢力の見極めを訴え警笛を鳴らしているのである。

これはこれ、それはそれ、何が正しくて何が間違っているのかを判断し、真性日本人は「心中に常に鬼神(喜神)を含むこと」これが大事である。

この映像で、西村氏はチャンネル桜の水島社長を批判し、水島社長は西村氏を批判しているが、私に言わせれば、どちらも正しいのである。
そして、どっちもどっちなのである。

私は、これまで、台湾正名運動やNHK大罪運動に関わってきたが、領海侵犯を堂々と行い靖国を汚す台湾とも戦わねばならないし、親日の台湾にも微力ながら応援しなければならないと思っている。


こちらもダブルスタンダード、正に、両輪があっての運動である。
心ある台湾人よ!我々と共に戦おうではないか!

統治下にあった台湾に先人達が武士道もって接してきた礎は決して消えないし、継承しなくてはならないのである。活かす努力を我々はしなくてはならない。そういう意味でのダブルスタンダードは仕方が無い。
是々非々の精神を受け継がなくてはならない。






靖国神社襲撃に対する台湾代表処への抗議活動 【最新動画/8月13日アップ】
投稿者: A0000385 投稿日時: 2009-8-13 20:16:59 (1567 ヒット)
平成21年8月12日、不逞台湾人高金素梅率いる反日団体による前代未聞の靖国神社襲撃事件に対し、行動する保守運動は断固抗議の声を上げるべく白金台にある台湾代表処に向かいました。
その際の抗議活動の生中継動画がアップされましたのでご紹介します。
正式動画は今後順次各動画サイトでアップされる予定です。

最新動画アップ情報/8月13日

<PeeVee.TV版>
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(1/3)
http://peevee.tv/v?5s8088
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(2/3)
http://peevee.tv/v?5s871b

警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(3/3)
http://peevee.tv/v?5s8814


<YouTube版>
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=p7pOGZ_XVMQ


警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=4M8FOaGa3TI


警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=yERmjo6eJhQ



再生リスト

http://www.youtube.com/view_play_list?p=7A74899485414615


抗議に至った経緯はこれだ↓
http://www.youtube.com/watch?v=UlAuOBgaR3s




おいおい!警視庁が完全に庇護してるじゃねーか?????????
一体どこの国の警察なのか!教えてください。
警察のTOPからの支持だったら、それこそ大問題だろ?????






【2009/08/15 03:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり