カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 民主党北海道へ抗議&NHKハートプラザ見学会 8.8
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

憂国太郎兄の報告文をパクリます。


 先週から北海道は一気に夏になりました。照りつける太陽、ほとばしる汗、燃えたぎる闘志!ということで本日は、民主党北海道さんへ抗議に行って参りました。

■民主党北海道抗議街宣

 本日は午前中仕事が入っておりましたが、ボチボチ適当にこなし例によって1時間前に民主党北海道前に到着。あまりの暑さに日陰に入り、パネルや日章旗の用意をしているとキツネ兄さんが到着。大体早く来る人はいつも同じですね(笑)。すぐに不死猫兄さんも合流し、皆が来るのを待ちながら雑談をしていました。

 13時近くになると続々とメンバーも増えて来てこの時点で13人になりました。初めて参加(無類の猫好き兄さん)の方も居りまして、在特会北海道も益々行動力が増している様です。支部長がトラブルのため30分ほど遅れる事になっていましたので、みんな集まっていませんでしたが、スタートです。

 実は民主党北海道さんの横には毎日新聞社関係のビルが建っております。ということで、本編の前に毎日変態祭の街宣+シュプレヒコールを挙げました。捏造・歪曲を当たり前の様に行うメディアなんて必要無いので是非解体して欲しいと思います。

 本日も喜楽兄さんの的を射た演説から始まり、N兄さんの魂のシュプレヒコールまで熱い抗議が行われました。民主党北海道はこのビルの2階になります。バッチリ電気が付いているにも関わらず、私達で訪問すると鍵を掛けて出て来ませんでした。抗議の声を聞いて防御作をとったのでしょうか。次代の政権を担うらしい政党としては非常にだらしない卑怯な態度だと思いました。

■NHKハートプラザ見学会

 みんなでNHKの大罪Tシャツに着替えて、NHKハートプラザ見学に行って参りました。ここは常日頃オープンとなっていますので、いつでも普通に入れるのですが、先日デモの後、正面玄関を閉め切られて入ることは出来ませんでした。

 今日はみんな抗議する気満々な格好なので、入るときに何か言われるだろうと動画の用意をしていました。そんな中、喜楽兄さんが動画撮影しながら一人で入ってしまいました(笑)。私達も遅れて団体でだらだらと入っていきます。(喜楽兄さんの動画ファイルが壊れていて読み込めません。残念です orz)

 入口には、「いかなる団体・個人も許可なく動画撮影、写真撮影を禁ずる」という旨の貼り紙がしてありましたが、私達はみんなカメラを持って撮影しながら入りましたので、警備員さんがなんとも言われない顔をされていました(笑)。

 入った時は、一人だった警備員が帰り頃には6人になっていましたけど、私達、何もしませんからっ!クーラーの効いた涼しいプラザでゆっくり見学していただけです。ではそろそろ帰りましょうかという話をした時の警備員の安堵の顔が忘れられません(笑)。そんなに怯えなくても良いと思いますよ。

■ビアガーデン

 このあとNHKの大罪Tシャツを着たまま10人でビアガーデンに行って来ました。今日の様にうだるような暑さにビールは最高です。車の関係で飲めなかった方々には本当に申し訳ありませんが、最高に上手かったです!

 新たに加わったメンバーの方とも色々とお話が出来たし、良い懇親会となりました。内輪のサークルで結構、行動を共にしてくれる仲間が増える事が何より嬉しいです。

 本日は本当に暑い中、抗議活動お疲れ様でした。もう少しビールを口にするのが遅れていたら脱水症状になっていたことでしょう。再度、お疲れ様でした。

■ビジターな方々

 民主党前で抗議街宣中、白人の熟女の方が、仲間が着ていたTシャツを見て「N・H・K、OH!」と興味を示してくれました。すかさず英語の出来るメンバーが、何やら台湾の歴史捏造について説明しておりましたが残念な事に私は英語が全く少しも微塵も分かりませんので、ポケ~と見ているだけでした。

 暫く英語で会話が為された後に、その白人女性の方がニコニコしながらグッドラック☆キラッてな感じで去って行きました。上手いこと分かって貰えたらしいです。

 さらに暫くすると、今度は日本の熟女の方が、同じくNHKのTシャツを見て「あら~、あなた台湾の捏造番組知ってます?」と話かけて来られました。その抗議活動をしていますと伝えると、「あの番組おかしいわよね~。あんなのは絶対だめよ!」と怒り「抗議活動頑張って下さい。応援しています。」と声援を頂きました。ありがとうございます。

 時は流れてビアガーデンでくつろいでいる最中に、後から話しかけてくる人がいる。キツネ兄さんが話を聞くと、NHKのTシャツを見て、これにまつわるチラシを持ってないか?と言うことでした。生憎持っていなかったのですが、H兄さんが、独自の説明文書を持っていたのでそれをお渡しし、NHK問題を分かって貰いました。

 やっぱりこのTシャツを着ていると色々と話しかけられる事が多いです。こういう縁は大事にしていきたいと思っています。


ヨウツベバージョン


ニコニコバージョン


ヨウツベ 8.8「NHKの大罪」Tシャツでハートプラザ見学会
http://www.youtube.com/watch?v=Y5FdkWgTj4s



【2009/08/11 13:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり