カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 4/29にリベンジ抗議デモを開催します。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

悪天候に阻まれた4/26中止となったNHK札幌放送局への抗議デモ、4/29にリベンジ抗議デモを開催します。

昭和天皇陛下のお誕生日。 
昭和天皇様を偲びつつ、昭和天皇様へ皇国の正しき繁栄をお祈りしつつ、売国NHKに対し、抗議デモを行います。


「NHKはもはや公共放送ではない!我々の敵である! 」

 ~国民の歴史認識を侮った「JAPANデビュー」!台湾の取材協力者をも侮辱!国民の受信料で作られた反日洗脳番組に抗議を!~

・日時:4月29日(祝)13:00~
・場所:NHK札幌放送局前(テレビ塔のすぐ近く)日章旗を掲げています。
・弁士歓迎!プラカード持参も大歓迎!

※NHK抗議街宣の後、大通りに移動し、5月2日のデモ(外国人参政権粉砕デモ)宣伝街宣を行います。(それぞれ1時間くらい)

主催:在日特権を許さない市民の会北海道支部
参加団体:在特会北海道支部、俊傑憂憤の集い、日本を大切に思う道民の会、維新政党・新風北海道本部 他

※ご参加を予定している皆様にお願い。
「悪天候で中止が予想される場合」は、下記渡邊までお問い合わせください。

問合せ 090-1302-0103(渡邊喜楽)

FC2blog テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2009/04/26 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


NHKに対するささやかな反抗として、自分はこの機会に、
『台湾人と日本精神』 蔡 焜燦(著) (小学館文庫)
をコツコツ広めたいと思っています。
NHKが押し付ける「歴史」とは違う「歴史」もあります。
読みやすく、感動的な名著です。
お読みでなければ、ぜひ御一読を。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NHKに対するささやかな反抗として、自分はこの機会に、
『台湾人と日本精神』 蔡 焜燦(著) (小学館文庫)
をコツコツ広めたいと思っています。
NHKが押し付ける「歴史」とは違う「歴史」もあります。
読みやすく、感動的な名著です。
お読みでなければ、ぜひ御一読を。
2009/04/26(Sun) 22:32 | URL  | あ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり