カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 余談wの巻。<新宿署・噓吐き喜楽ちゃんまん編>
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

余談wの巻。<新宿署・噓吐き喜楽ちゃんまん編>

新宿署の件。何のことかわからない人のためにツイッターで書いた【流れ】を記入する。
※ツイッターは、渡邊喜楽で検索して頂けば出てきます。



【流れ】斉兄の告発状を警察が拒否→私、新宿署公安警備課に電話「告発状受理審査拒否は違法である旨伝える」折り返し電話で受取方法を返答すると約束→公安警備課から折TEL有「もう一度西村さんを受付に来て下さる様伝えて下さい」→斉兄に連絡→斉兄再度向かう→再拒否

<当日夜にメールフォームにて東京都公安委員会に送った内容>
=======================================
昨日夕刻、私の友人である西村斉が警視庁新宿署に出向し、告発状の受付を拒否されました。それを受けて私が新宿署に電話をし警備課の方とお話しました。「告発状の受付審査を拒否するのは違法である」旨を伝え、適切な対処をするように求めました。「授受方法を検討し折り返しお電話します」との返答を頂き、約30分後、返答の電話を頂きました。「渡邊さんから西村斉さんに再度電話をして頂き、大変申し訳ありませんが、もう一度受付まで来て頂く様、連絡して貰えませんか?受付には対応するよう指示しておきます」との返答内容でした。早速、西村氏に連絡を取り「再度告発状を持って受付に行くように」と伝えました。結果は玄関も通れず門前払いとなりました。新宿署警察官に指示通り伝えたにもかかわらず「私が西村氏に虚言を伝えた」形となりました。その後、新宿署警備課に事情を説明するよう要請しておりますが、未だ返答がありません。 事実確認を新宿署に対し行ってください。
======================================= 

昨日夜
→「警察官の指示で、再度斉兄に連絡したのに告発状再拒否とはどういうことか!私は、噓吐き渡邊となって居るぞ!釈明を要求する。」と通告。

本日朝
→携帯に連絡するよう要請(電話は受けておりません、とか、連絡ミスです、とか、調べましたが判りません、とか、もう少し時間くださいとか、何でもいいから電話しろ!と・・・)

→夕方になっても電話が無い・・・・無視???

→本日夕方、再度7回目の電話で、「新宿署で対応できずに無視するなら、東京都公安委員会に公式文書として今回の出来事を審議するよう郵送する。同時に警視庁監察に調査を要求する。明日になってもいいぞ!」と

→30分もしないうちに私の携帯に入電あり。

本日夕方、新宿署から弁明がありました。(担当は、新宿署警備課関氏)

<弁明>
「警備課の警察官が渡邊さんに、「もう一度、西村さんに連絡を取ってもらい、再度、告訴状を提出しに来て欲しい」と折り返しの電話をしたのを確認しました。」 
「その旨を受付に連絡しましたが、実際には20名位の大人数で来られて混乱を招く恐れがあるという理由と告訴状の封筒表面に告訴状の下にハートマークが書かれていたので、現場では、急遽、対応しない様にとの指示が出ました。」
「渡邊さんには大変申し訳ないことになってしまい申し訳ありません」
と謝罪釈明されました。 

さあ、どうするか考えようw

って、いうか、カトさん・奥ちゃん、ネタに使って下さいw



【2013/06/20 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり