カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い ありがとうございました。終了です。【緊急抗議】朝鮮撲滅運動 in 駐札幌大韓民国総領事館前
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

緊急街宣無事終了いたしました。

5.26【緊急抗議】朝鮮撲滅運動 in 駐札幌大韓民国総領事館前

緊急告知にも係らず、20名以上の日本国民の皆様にご参加頂きました。ありがとうございました。
俺にも喋らせろという声が多く有ったにもかかわらず、時間の都合上、かないませんでした。
お詫び申し上げます。

IMG_6982.jpg

また、多くの生主さんが、ツイキャス、ニコニコ生放送をしてくれました。ありがとうございました。
毎度、生放送と同時に動画録画、編集、UPと不眠不休でご尽力頂いておりますサンガさん!いつもありがとうございます。


IMG_7608.jpg

【動画】【緊急抗議】朝鮮撲滅運動 in 駐札幌大韓民国総領事館前
① http://www.nicovideo.jp/watch/sm20969104
② http://www.nicovideo.jp/watch/sm20969175
③ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20969214
④ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20969255


YOUTUBEバージョン【緊急抗議】朝鮮撲滅運動 in 駐札幌大韓民国総領事館前
1)http://www.youtube.com/watch?v=ueB1AW15Zog
2)http://www.youtube.com/watch?v=IQPVPHTeuO0
3)http://www.youtube.com/watch?v=D2181wFdppg
4)http://www.youtube.com/watch?v=K5YWRLLdgVY


【当日読上げ、投函した抗議文】

抗 議 文

駐札幌大韓民国総領事館殿

平成25年5月20日の韓国中央日報日本語版に、キム・ジン論説委員・政治専門記者による「安倍、丸太の復讐を忘れたか」というコラムが掲載された。

記事では、歴史的に代表的な「神の懲罰」が二つあり、その内の一つが広島と長崎に落ちた原子爆弾で、これは日本軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐であり、731部隊の実験にされた丸太の復讐らしい。ドイツは謝罪し生まれ変わったが日本は変わらない。まだ「神の懲罰」が足りないと結ばれ、一般国民への大
量虐殺を肯定しつつ、更なる虐殺を望んでいる。

鬼畜な米国による大量虐殺を「神の懲罰」などと、正気の沙汰とは思えない主張もさることながら、コラムに登場する731部隊における全ての記述が間違いである。小説の中の妄想を元に、何の罪もない原爆被害者の方々に対して「神の懲罰」とは何事か。被害者には多くの朝鮮人が居ることを知らないのか。

事実に基づかない偏見と妄想だけで構成された気が狂っているヘイトコラムを掲載したのは、韓国の三大新聞社の一つの中央日報である。
大手新聞の有名コラムニストが、このレベルでは、韓国及び韓国人全体の知識も民度も低すぎる犬畜生と言われても仕方あるまい。

このようなコラムが20日に掲載され、日本国内ではインターネットを中心に直ぐに批判の声があがった。
これに対し、在韓日本大使館も22日に抗議を行った、と報じられた。しかし、真っ先に抗議すべきは君たち韓国領事館では無いのか。
韓国の代表としてここに立派な居を構えているのだ。同胞の馬鹿な行いの尻ぬぐいをしたらどうだ。

また22日には、大阪で無職の在日韓国人31歳が、日本人2名に対し通り魔殺人未遂事件を起こした。
この韓国人は「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述しているという。これこそが、正真正銘のヘイトクライムだ。いい加減にしろ。

本当は激しい言葉など使いたくないが、貴様らこそ、妄想と願望の中に生き、我が国の恩を忘れたゴキブリ以下の存在である。今回のコラムで、民度の低さが人間のレベルを大きく下回った。

天皇陛下への侮辱発言を許さないぞ! 原爆犠牲者への侮辱を許さないぞ!
キム・ジン論説委員をぶち殺せ! 犯罪在日朝鮮人と犯罪朝鮮売春婦を日本から叩き出せ!
日本にタカル寄生虫、韓国を撲滅するぞ! 不逞鮮人を皆殺しにしろ!
朝鮮戦争再燃で同じ民族同士で殺し合え!

平成25年5月26日

俊傑憂憤の集い 集長 渡邊喜楽
以下、参加者一同

【2013/05/27 09:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり