カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 天長節祭および忘年会にお越し頂きまして有難うございました。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

平成24年12月23日 天長節 天津日嗣の大御位を受け継ぎ坐せる天皇の生れ坐しし最も貴き愛でたき美し日に、天長節祭を執り行いました。

我が家、大神様の御前に、約20名の同士皆様のご参拝を頂きました。

神社神主が執行するものとお思いの方が多くいらっしゃると思いますが、
最低限の作法を弁えておれば、神様を奉祭しておるご家庭でも祭典ができることをお伝えいたしたく動画を公開いたします。

また、祭典後の直会では、同時に、今年一年、お世話になった皆々様とともに、忘年会を開催いたしました。
最大約30名の同士が集い、愚生の手料理を振舞わせて頂きました。

酔っ払いすぎて、状況は殆ど覚えていませんが(笑)楽しんで頂けたようで安堵しております。

本年もあと僅か。 皆様、心健やかにお過ごし頂きまして、来年も元気にお会いできることを祈念しております。

           平成24年12月25日 渡邊喜楽 仁拝


平成24年12月23日 天長節祭1.wmv http://youtu.be/PbP5_DRJsSY



平成24年12月23日 天長節祭2.wmv http://youtu.be/v8BDJ4mLeaM







【2012/12/25 06:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり