カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 【再更新】9.23★全国一斉日韓国交断絶国民大行進・北海道大会★
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進・北海道大会

その時は、いま

反韓の声、列島を覆う!

韓国による天皇陛下冒涜を絶対に許すな!
李明博の竹島「不法入国」糾弾!
全ての在日を着払いで送還しろ!
韓国人のゆすり・たかりを粉砕せよ!
韓国には対話よりも制裁を!
対韓通貨スワップ即時解消!
日本海の韓国シーレーンを封鎖せよ!
韓国発着航空機の領空通過を禁止せよ!
日本に害ばかりを与える極東の悪性腫瘍=韓国を叩き潰せ!

日韓国交断絶で日本の未来を勝ち取れ!

【日時】9月23日(日) 14:00~
【集合場所】札幌大通公園10丁目広場
前集会14:00-14:50  
デモ出発15:00~
後集会16:00-16:30
※集合、前・後集会、デモスタート・ゴール地点、全て札幌大通公園10丁目広場となります。

【生放送】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv108896685

【主催】日韓断交共闘委員会・北海道
【協賛】ニコ生視聴者を含む参加者
【問合せ】090-1302-0103(代表世話人:渡邊喜楽)
【全国共通注意事項】
主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。
チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。
雨天決行。
日章旗、旭日旗、Z旗の持込大歓迎ですが、特に旭日旗を歓迎します。
朝日新聞社旗を旭日旗の代用にするのはご遠慮ください。


2576312_1758812882_60large.jpg

【同日一斉開催地】北海道、東京、愛知、大阪、福岡

【日韓断交共闘委員会全国共通ブログ】
http://dankou.exblog.jp/

201209_11_80_a0288980_1871693.jpg


【告知動画】全国一斉日韓国交断絶国民大行進 北海道大会
http://youtu.be/aP3y4NKIQHM





【2012/09/16 22:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


(=`・ω・´=)シャキーン!
本日は大変、お疲れ様でした!
内心、怖かったらどうしよう…とか思いつつ参加したけどw
全然!大丈夫でしたw これからも応援します!

ご参加ありがとうございました。
渡邊喜楽
ご参加、ありがとうございました。
前集会の時は、55名でしたが、デモ行進中に参加された方が居て、60名を超えるご参加を頂きました。
本当にありがとうございました!
私は、いつも優しいおじさんですw
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本日は大変、お疲れ様でした!
内心、怖かったらどうしよう…とか思いつつ参加したけどw
全然!大丈夫でしたw これからも応援します!
2012/09/23(Sun) 20:22 | URL  | (=`・ω・´=)シャキーン! #-[ 編集]
ご参加ありがとうございました。
ご参加、ありがとうございました。
前集会の時は、55名でしたが、デモ行進中に参加された方が居て、60名を超えるご参加を頂きました。
本当にありがとうございました!
私は、いつも優しいおじさんですw
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
2012/09/26(Wed) 09:09 | URL  | 渡邊喜楽 #LW7Vi94Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり