カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 2日間連続【緊急告知】【札幌】8.11/8.12駐札幌大韓民国総領事館前抗議行動の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

【緊急告知】【札幌】8.11駐札幌大韓民国総領事館前抗議行動第1弾

【日時】平成24年8月11日(土)9:30~
【場所】駐札幌大韓民国総領事館前付近(札幌市中央区北2条西12丁目1-4)
【主催】在日特権を許さない市民の会北海道支部
【協賛】俊傑憂憤の集い
【現場責任者】藤田正論(在日特権を許さない市民の会 副会長) 


【緊急告知】8.12駐札幌大韓民国総領事館前抗議行動 第2弾
【日時】平成24年8月12日(日)11:00~
【場所】駐札幌大韓民国総領事館前
    札幌市中央区北2条西12丁目1-4
【主催】在日特権を許さない市民の会北海道支部
【現場責任者】加藤祐平(支部長代理)
【注意】現場責任者に従い秩序ある行動をお願い致します。





【2012/08/11 04:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


保守系無所属
活動お疲れ様です。
8月15日18時45分頃、STVテレビどさんこワイドの番組にて、韓国領事館前での保守系団体(日本会議だと思いますが主催不明)による抗議活動が20秒前後放送されていたのでお知らせします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
活動お疲れ様です。
8月15日18時45分頃、STVテレビどさんこワイドの番組にて、韓国領事館前での保守系団体(日本会議だと思いますが主催不明)による抗議活動が20秒前後放送されていたのでお知らせします。
2012/08/15(Wed) 19:08 | URL  | 保守系無所属 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり