カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 【札幌】そうだ!水曜デモに行こう♪の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。


【札幌】そうだ!水曜デモに行こう♪の巻。
普段は、こそこそ開催している札幌の水曜デモ。
この時期になると、大通にノコノコ出てくるのです。
おそらく、今年も札幌市議会議員の篠田江里子大先生が参加されるのでしょう。
市議会議員が嘘を大衆の前で唱えてはいけませんよーーー!
と、いうわけでお知らせです↓↓↓

腐れ左翼プロデュース★世界同時水曜デモ★
【日時】平成24年8月8日(水)18:00~
【場所】札幌大通公園3丁目
【主催】「日本軍「慰安婦」問題の解決をめざす北海道の会」


※付近を拡声器を持って文句を言いながら歩いているオジさんが居たら私ですwww
お盆前で忙しいので、出没しないかも知れませんが、一応告知wwww




【2012/08/03 18:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


右猫
じゃあ、その拡声器を持った

オッサンを見に行くか~w


右猫さま
昨日は、ありがとうございました。楽しかったですw
↑の売国奴の集会、ほんと忙しいので、行けるか不明ですが、探してみて下さいw
 FR渡邊喜楽

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じゃあ、その拡声器を持った

オッサンを見に行くか~w
2012/08/04(Sat) 12:07 | URL  | 右猫 #-[ 編集]
昨日は、ありがとうございました。楽しかったですw
↑の売国奴の集会、ほんと忙しいので、行けるか不明ですが、探してみて下さいw
 FR渡邊喜楽
2012/08/06(Mon) 17:34 | URL  | 右猫さま #LW7Vi94Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり