カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 告知の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
おらおら!ざけんなよ!宣戦布告・日韓国交断絶!抗議行動in 札幌

【日時】平成24年7月14日(土)午前11:00~(終了時間未定)
【場所】駐札幌大韓民国総領事館前付近(札幌市中央区中央区北2条西12丁目1-4)
【主催】俊傑憂憤の集い
【問合せ】090-1302-0103 (渡邊喜楽)

※時間は予告無く変更します。
※賛同参加いただける方は、ご一報下さい。




【2012/07/09 21:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


伯爵
16日ってロイトンでお手伝いとかって言ってなかった・・・w


伯爵さんへ
喜楽
すんません、告知の日にち間違っておった。。。訂正しといた。


支援してます
UHBのニュース見ました

参加者に「差別用語」云々でインタビューしてたようですね。
何がしかの法令にて制限されるならいざ知らず。
放送事業者の自主規制を我々市民に適用しようとは・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
16日ってロイトンでお手伝いとかって言ってなかった・・・w
2012/07/09(Mon) 23:35 | URL  | 伯爵 #uhTlRX4A[ 編集]
伯爵さんへ
すんません、告知の日にち間違っておった。。。訂正しといた。
2012/07/10(Tue) 20:13 | URL  | 喜楽 #LW7Vi94Q[ 編集]
UHBのニュース見ました

参加者に「差別用語」云々でインタビューしてたようですね。
何がしかの法令にて制限されるならいざ知らず。
放送事業者の自主規制を我々市民に適用しようとは・・・
2012/07/24(Tue) 22:25 | URL  | 支援してます #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり