カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 【中止のお知らせ】これ中止します→4.15★朝鮮総連に突入せよ!阻止するものは迎撃せよ!★の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


下記の行動予定を全て
キャンセル(中止)します。


<<限定条件付行動>>
4.15★朝鮮総連に突入せよ!阻止するものは迎撃せよ!★

北朝鮮民主主義人民共和国と云うふざけた国名らしきものを振りかざし、我が日本国に対しあらゆる局面で攻撃を仕掛け続ける寄生虫。蛆虫集団朝鮮総連を駆逐するために徹底的な糾弾活動を展開いたします。

<<限定条件付行動とは?>>
※4月14日又は、15日、自称平和的人工衛星が打ち上げられ、日本国自衛隊及び米軍のイージス艦・PAC3による迎撃が実行された場合、又は、日本領土領空が何らかの飛来物により侵犯された場合、日本人同胞に人的被害が出た場合に限り、下記の日程にて「在日本朝鮮人総聯合会北海道本部」に対し徹底的な糾弾活動を展開します。
※何事も無く、大気圏外を通過し、何ら被害が出なかった場合は、興味が無いので行動しません。
※糾弾行動決定の場合は、即時、ツイッター及びブログにて再告知致します。


              記 

【日時】平成24年4月15日(日)時間未定
【場所】在日本朝鮮人総聯合会北海道本部
(札幌市中央区北1条東8丁目84-2平和ビル)
TEL011-241-5371 FAX 011-241-5373
【呼びかけ人】俊傑憂憤の集い 集長 渡邊喜楽
【連絡先】携帯090-1302-0103(渡邊喜楽)
【注意】賛同参加される皆様には、現場では「俊傑憂憤の集い」の指示に従って頂きます。
万が一、現場にて何らかの法的障害や混乱が生じた場合は自己判断にて撤退して下さい。

※尚、12日~13日に、自称平和的人工衛星打ち上げにより上記条件に相当する事態が起こった場合は、適時対応で渡邊個人で攻撃に向かいます。(何ら被害が出なかった場合は、何もしません。仕事してます。) 
※ 14日は、仕事で地方出張に付き、糾弾行動は出来ませんが、状況によっては出張を取りやめます。



以上

【2012/04/10 21:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり