カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 【札幌】4.1自称『日本軍「慰安婦」』なる輩に税金投入を促すな!の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

自称『日本軍「慰安婦」』なる輩に税金投入を促すな!
3月28日札幌市議会において意見書案第9号「日韓請求権協定に基づく協議に応じることを求める意見書」が採択されました。
http://www.city.sapporo.jp/gikai/html/documents/24_1t_09.pdf

韓国・朝鮮人被爆者問題は、原爆を落とした米国に言えば良いし、米国紙にお得意の意見広告「米国は原爆補償をしろ」とでも出して騒げば良い。
戦地売春婦については、強制連行されただの騙されたなどを主張するなら、それらを行った民間業者に賠償を求めれば良い。
今、早急に行うべきは被災地の一日も早い復興を実現することです。

【日時】平成24年4月1日(日)13:30~15:00
【場所】札幌市中央区大通西3丁目
【主催】在日特権を許さない市民の会北海道支部
【協賛】俊傑憂憤の集い
【現場責任者】加藤祐平(支部長代理)
【生中継】未定
【問合せ】北海道支部メール zaitokuhokkidou@gmail.com
【注意】当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします。
    日章旗・手作りプラカード大歓迎。
    現場責任者に従い秩序ある行動をお願い致します。

※4月1日だからと言って、嘘じゃありませんw 


【2012/04/01 08:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひさ君@初音ミク
‥まぁ、嘘では無いだろww

じゃあ、行かなきゃな‥(ΦωΦ)フフフ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
‥まぁ、嘘では無いだろww

じゃあ、行かなきゃな‥(ΦωΦ)フフフ…
2012/04/01(Sun) 09:27 | URL  | ひさ君@初音ミク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり