カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 札幌市議会「自称元慰安婦に補償を求める意見書採択予定」に関し公開質問状を明日23日送信予定。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌市議会「自称元慰安婦に補償を求める意見書採択予定」に関し公開質問状を明日23日送信予定。



公開質問状

民主党札幌支部                     平成24年3月23日
代表 須田靖子様 
幹事長 小野正美様             

平成24年3月28日、札幌市議会会期の最終日、「自称元慰安婦に補償を求める意見書」が採択される予定があるとお聞きしました。
「補償」は、個々人の寄付等によって執行されるのではなく、明らかに国民の血税を投入するのですから、札幌市議会議員は札幌市民の代表たる責任ある立場を全うし、当然、有効な第一次資料と共に、法的根拠を札幌市民に提示する事が当然の責務と考えます。民間の市民団体や評論家が主張するなら仕方がありませんが、議員はその責務上、信用ある歴史資料研究を基にした上で、意見書の採択に望まねばならないと考えます。
所謂従軍慰安婦とは、軍駐屯地近くに店を構え、若しくは複数の女性を連れて駐屯地を廻っていた戦時売春婦の事であり、その立場は、飽くまでも民間人でありました。
「従軍慰安婦」という語句は、千田夏光という小説家が、その著書『従軍慰安婦 正編』において「女子挺身隊に動員された女性20万人のうち、5~7万人が強制的に従軍慰安婦に従事した」と記述していることで表記された造語であります。しかも調査によれば女子挺身隊に所属した女性が従軍慰安婦になった例は確認されていないのであります。また「女子挺身隊については動員された女性20万人のうち、5~7万人が朝鮮半島出身女性で、それ以外は日本本土出身の女性である。」(当時 「朝鮮人」も日本国籍であるので本土と表記しました)と記述されているが、尹貞玉はこれを「20万人の朝鮮半島出身従軍慰安婦」とさらに誤読したことが、従軍慰安婦騒動をより複雑化させ、更には反日左翼の活動分子によって捏造培養されました。既にご承知のことと思いますが、韓国政府側から提示された一次資料は、当時発刊の朝鮮総督府機関紙「毎日新報」に掲載された慰安婦大募集の広告と、当時日刊の新聞「京城日報」に掲載された慰安婦至急大募集の広告でありました。日本軍や日本政府が強制しなくとも民間の売春斡旋業者に対し応募者が殺到した証拠を韓国側から証明してきたことになり、公的に「慰安婦問題はなかった」ことが確認されているのであります。
 従いまして所謂従軍慰安婦問題とは「強制的に慰安婦にされたわけではない」人々が、戦後になって、「強制的に慰安婦にされた」と言っていることになります。
捏造された反日破壊思想に呪縛された多数の市議会議員が存在することは、国益を毀損するばかりではなく、公正な歴史検証に基づく義務教育に多大な禍根を残す原因となり、それを札幌市民として看過出来ないのは当然の感覚と言えましょう。

以上の理由をもちまして、早急に下記の要領に沿い、真摯に質問内容に返答されるとともに、第一次資料の提示を求めます。同時に、充分な議論がないままの「自称元慰安婦に補償を求める意見書」採択の強行を回避するようお願い申し上げます。

                            記
【回答期限】平成24年3月28日(水)
【回答方法】FAX又は、Eメール。 FAX011-769-7525  Eメールj-boy-tk@hb.tp1.jp
【質問者】行動する市民団体 「俊傑憂憤の集い」 集長 渡邊喜楽 
【質問者住所/連絡先】〒001-0907 札幌市北区新琴似七条14丁目2-17 / 携帯090-1302-0103
【質問内容】
1、所謂従軍慰安婦問題に、日本政府及び日本軍が関与したとされる事象を一次資料を基にして説明をお願いします。
2、政権与党である民主党政権下の政府見解と異なる意見書採択を民主党札幌が賛同する理由の説明を求めます。
※上記二点の質問に早急に正確にご回答いただきます様、お願い申し上げます。  以上


【2012/03/22 21:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり