カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 3月行事等ご案内の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。



★自主憲法制定集会第2回実行委員会開催のお知らせ★

来る平成24年5月3日(木・祝)、自主憲法制定集会を開催予定です。
そのため、実行委員会を組織し、開催に向けて準備を進めております。
「日本人による日本人のための憲法制定」にご賛同いただける方は、
ぜひ実行委員会にご参加いただき、集会開催の準備をお手伝いいただければと思います。

※事前申込は不要です、お気軽にお越し下さい。

【日時】平成24年3月25日(日)17:00~
【場所】かでる2.7 330会議室 (札幌市中央区北2西7)
【主催】自主憲法制定集会実行委員会
【問合せ】川田ただひさ事務所
    電話・FAX 011-894-9191
    Eメール info@kawata-tadahisa.com




3.31★第21回戦争体験を正しく伝える会★

【日時】平成24年3月31日13:20~
【場所】厚別区民センター視聴覚室
    札幌市厚別区厚別中央1条5丁目3-14
【講師】八木忠雄さん(大正10年生/91歳)
    陸軍主計大尉、陸軍会計学校二期生。
    赴任地は台湾、フィリピン、南洋諸島、豪州付近、マレーほか
【主催】特選隊友の会
【会費】500円
【問合せ】090-1381-7888(山口)
【詳細】http://bit.ly/zaNbaf






【2012/03/21 12:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり