カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 暴排条例の巻。<自分用覚書>
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴力団排除条例=暴排条例

一般の国民にとって、関心がないでしょう。
関心があっても、これはオカシイと主張できないでしょう。

多くの国民は悪いものを排除する為の条例なのに何で反対するの?と思うでしょう。

私は暴力団排除条例に反対です。

暴力団という表現が嫌いなので以降は、ヤクザと書きます。

1、ヤクザ組織に属する者は人間ではないと明確に位置付ける条例だからだ。(ヤクザは土地建物を売買が出来ないし、借りる事も出来ない。)
2、ヤクザがヤクザの看板を取り除き、マフィヤ化すると、たちまちに警察機能が停止する。
3、外来種の暴力団組織が、追い出されたヤクザと入れ替えに生息し始め、勢力を拡大させる。
4、外来種マフィヤに対し、日本の警察は手も足も出せない。
5、警察は、条例によって抵抗するヤクザの攻撃から一般市民を守ることが出来ない。
6、右左市民団体を問わず、暴力的ものを主張すると今後の条項追加や拡大解釈によって事前に圧力を加えることが出来る可能性がある。(暴対法の「集団的に又は常習的に暴力的不法行為等を助長するおそれがある団体」規定をリンクさせればいくらでも拡大解釈は可能である。)
7、警察機構の荒廃を組織力低下の怠慢を覆い隠すために、暴力団追放などという国民から反対の声が上がり難い簡易な謳い文句でヤッテマス!ガンバッテマス!作戦を展開する。
8、憲法違反の恐れが多分にあるが、この条例に抵触した、いわゆるヤクザしか裁判に訴えることが出来ない。(不利不可能でしょう)
9、政治的な問題を十分に含む条例なのに、地方議員、国会議員を問わず、右左政治運動系市民団体が堂々と反対表明出来ない。(警察と真逆の論理なので自ずと軋轢が発生するのを嫌う。)
10、平成の治安維持法である。
11、条例とは本来、地域的特殊性のある場合に定めるもであり、暴力団排除を推進するなら立法府がこれを行うべきである。
12、かつて暴力団事務所を撤去する運動を警察庁主導で住民を巻き込んで行われたが、結果的に一般市民が顔などを切られ重症を負った。いつもシワ寄せがくるのは民衆であるという事実。仕方がないと片付けられるのか・・・
13、逼迫財政に苦しむ米国が、米国内に流れる数百億ドルといわれる日本マネー獲得の為の準備である。
14、13の米国国益と日本警察官天下り先確保の利権が一致した。共同謀議というに等しい。
15、多くの国民は、暴排条例の餌食になりたくないという心理状況に追いやられ、人心は警察に操られることになる。
16、ヤクザを排除するために、警察組織先鋭化の底上げを計る事をあきらめて、まずは国民を吊るし上げるという傲慢と怠慢。
17、



【神道的人間思想による表裏の考察】
問題の条例は、表のみ又は裏のみで仕切ろうとするから必ず無理が生じる、当たり前の話だ。
表しかない事物、裏しかない事物は、現界でも霊界でも存在しない。
絶対に表裏が一体となっているのが当たり前である。
これは人間を司る霊魂の存在が根本であり、神道的ではなくとも世界中の宗教の神話や聖書に現されているように
正神と邪神の攻防戦が展開されて始めて悪いものと正しきものとの分別が生まれてくるのである。
人間内部の霊魂で言えば、正守護神と副守護神が混交することによって始めて直日の御霊に回帰し、魂が成長していくのであって、これも表裏一体となっているから為せる原理なのである。
従って、法と武器によって組織される日本最大勢力の暴力装置である警察が社会を管理すれば治安が保たれるなどというのは、極めて傲慢であり大間違いなのである。 
警察が管理すれば上手くという理論は破綻している。既に粗悪な人間が警察官として検察官として存在することを見ても明らかである。

【暴力団排除により実際に起こっている事例】
東京歓楽街からヤクザを締め出したとたんに、チャイニーズマフィヤとロシアンマフィヤに占領され治外法権、無法地帯に警察が何も出来ない現実
<つづく>

【現行の法律から考察できる矛盾と弊害】
憲法違反の
<つづく>

まさしく、アメリカ的民主主義の受け売りであり、右左問わずの蔓延した「きれいごと大好き民族」の象徴的条例と言える。
金友隆行の言葉を借りれば「日本人よ、「きれいごと」の鉄鎖を断ち切れ!!」である。





【2012/02/20 13:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり