カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 1月3日元始祭の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月3日元始祭の巻。

本日は、午前9時から行われた、北海道神宮元始祭及び北海道神宮さざれ石会新年祈祷祭に参列させて頂きました。

北海道神宮さざれ石会は、北海道神宮崇敬団体の一つで神道行法(鎮魂行法・禊行法)の実践と例祭渡御の奉仕を主要な目的とする団体であります。

久々にお会いした会員の皆様が、変わらずお元気で安心致しました。
本日の祭典に参加された会員は36名だったようです。


昨年は、寒中禊のお手伝い、石狩浜で行われた禊、渡御奉仕のみの参加であった。

今年は、体調が善ければ、1月22日に予定されている「寒中禊」に久々に参加させて頂こうと思っております。
昨年から始まった新成人寒中禊と合わせて開催される。

魂の置き所をコントロールできれば、肉体が老けても、寒中禊はできるのだとオジサンパワーを見せたいと思いますw

今日は、あまりにも清清しくて、写真を撮るのを忘れましたw


仕方がないので、今年の正月玄関花を紹介します。(フラワリーライフさん作)
syougatu hana





                  






【2012/01/04 01:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり