カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 今年一年を振り返ってみるか・・・の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
今年一年を振り返ってみるか・・・の巻。

忘年会に出席し過ぎて、今年一年、何があったか、忘れましたw

でも

善き事も。悪しき事も、色々とちゃんと血肉になっております。

悪いものも良きものも全てに感謝です。  


生きているって大変だな。 生きているって重いよな。 生きているってアリガタイよな。


そんな思いを想った一年でした。


来年は、もっともっと暴れます。。。 国津神よ立ち上がれ! 

一厘の差は誠で決まるんでしょ?



神は万物普遍の霊にして 人は天地経綸の主体なり 
  神人合一して 茲に無限の権力を発揮す


お世話になりました皆々様には、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
                              

                     皇紀2671年 師走  渡邊喜楽 仁拝 



==おまけ==
【ニコニコ動画】【竹島返せ】2011.12.14 俊傑憂憤の集い 韓国総領事館前街宣  1/2






2011.12.14 俊傑憂憤の集い 韓国領事館前街宣 抗議文朗読
http://youtu.be/6MoTXZ-Yb_8


【2011/12/30 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

竹島奪還
松本智
現在の韓国では、第二次世界大戦時、朝鮮人は連合国側にあって日本と戦ったという架空の歴史を子供に教えているらしい。さらには、就学前から竹島が韓国領であると洗脳教育をしている。そして、日本人のなかには、竹島がどこの県であるかも知らないものがいる現実。これは憂うべき事態である。竹島奪還こそは、緊急を要する課題である。

松本様
渡邊喜楽
おっしゃる通りですね。 議員や政府と国民、其々の角度からあらゆる手法を使って各々がに広く訴える努力をして行きましょう! 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
竹島奪還
現在の韓国では、第二次世界大戦時、朝鮮人は連合国側にあって日本と戦ったという架空の歴史を子供に教えているらしい。さらには、就学前から竹島が韓国領であると洗脳教育をしている。そして、日本人のなかには、竹島がどこの県であるかも知らないものがいる現実。これは憂うべき事態である。竹島奪還こそは、緊急を要する課題である。
2012/01/01(Sun) 10:45 | URL  | 松本智 #-[ 編集]
松本様
おっしゃる通りですね。 議員や政府と国民、其々の角度からあらゆる手法を使って各々がに広く訴える努力をして行きましょう! 
2012/01/04(Wed) 13:29 | URL  | 渡邊喜楽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり