カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い たぶん、おそらく年内最後の抗議行動です。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
12.25★一刻も早く拉致被害者を返せ!★

 既報の通り、北朝鮮の金正日総書記が、17日午前8時半に列車内で心筋梗塞により死去しました。正恩氏に権力継承と見られていますが、状勢は不透明な状態です。
 これは北朝鮮の問題だけではなく、現在進行形で多くの同胞が拉致されている日本の問題でもある。金正日死去を契機とし、一刻も早く拉致被害者を返せと抗議の声を挙げます。


【日 時】 平成23年12月25日(日)13:30~
【場 所】 在日本朝鮮人総聯合会北海道本部前
      札幌市中央区北1条東8丁目84-2
【主 催】 在日特権を許さない市民の会北海道支部
【協 賛】 俊傑憂憤の集い/そよ風北海道/北海道排害社
【生中継】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv74954800
【現場責任者】 藤田正論(北海道支部長/副会長)
【問合せ】 北海道支部メール zaitokuhokkaidou@gmail.com
【注意事項】
    ・当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします。
    ・日章旗・手作りプラカード大歓迎。
    ・現場責任者に従い秩序ある行動をお願い致します。



【2011/12/19 17:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れさまです。
Tomo
いつもネットで拝見させて頂いています。

お仕事を持ちながら活動されているので、とても大変だと思いま

す。以前帰国した時に、厚別の集会を見に行きました。

日本はもう民意が通じない国だと私なりに実感しました。

私の国では、政治については民意が反映されます。

そして議員は名誉職のため、給料はさほど貰っていません。

やはり朝鮮人問題にしろ利権が絡んで議員が儲かる仕組みな

のですか?

いま私の国では、ワーキングホリデーと称して朝鮮人売春婦

が入国して大きな問題になっています。中国人は一人がビザ

に成功すると、親、兄弟、親戚までもが移住してきます。言

葉の問題もあって仕事ができず、犯罪を起こしています。私

の住んでいる所では、中国人のホームレスまでいます。

なぜ、渡辺さんの様に正論を述べたら差別されるのかも疑問

です。私は日本を捨ててこの国で市民権を取得しました。

アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージー

ランドなどの国では、普通に国民がその国をあしらった

帽子、Tシャツなどを普通に着ています。私も。

ですが日本でそれをやると『右翼だ』などと陰口値を叩かれ

るのはとても悲しい事だと思います。日本人の愛国心はどこ

へ行ってしまったのでしょうか?

だから私は渡辺さん達の行動を遠くから応援しています。

見るところ、若者も多数参加しているみたいですね。

まだ日本も捨てた物ではないのかな?

それでは。来年もがんばって下さい。





コメントありがとうございます。
渡邊喜楽
厚別、新札幌街宣の時に、話しかけてくれた方ですよね?
激励有難うございます。
最近、どこの国の所属になっても構わないなと思ってきております。 日本人の血筋が変わるわけではないからです。 ただ、世界に日本から出て行った日本人が生まれ故郷を振り返ったときに、喜んで返ってこれるように、今、日本に居る者は、日本が無くならない様にしなければなりません。
日本侵食の大津波は、日本人自身がいち早く察知しなければいけないというのに、お花畑の頭脳が蔓延し過ぎたために、気がついた者が大騒音の警告を発しなければならないということです。 賛同を得られるような柔らかい主張ではだめだということです。 右翼という言葉は、私は大好きです。 左翼じゃないから右翼です。そんな表現でいいと思います。真ん中なんてないんです。 来年も一生懸命頑張ります!応援有難うございます!!!!

そうですね。
Tomo
本当にその通りだと思います。インターネットを使って賛同者の底辺を拡大するやり方は良いですね。

私もこの国では何年住んでもよそ者です。白人連中に『クジラ』の話や『戦争』の話でたまに因縁を付けられます。

私も日本に住んでいたなら、一緒に活動をしたかったです。

竹島問題、北方領土問題。政府見解はいつも『遺憾の意』

それだけですね。情けないですね。

公安や、朝鮮やくざは怖くはないのですか?

それでは

コメントありがとうございます。2
渡邊喜楽
悪いことしてないないので、恐いけど、怖くないですよw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
いつもネットで拝見させて頂いています。

お仕事を持ちながら活動されているので、とても大変だと思いま

す。以前帰国した時に、厚別の集会を見に行きました。

日本はもう民意が通じない国だと私なりに実感しました。

私の国では、政治については民意が反映されます。

そして議員は名誉職のため、給料はさほど貰っていません。

やはり朝鮮人問題にしろ利権が絡んで議員が儲かる仕組みな

のですか?

いま私の国では、ワーキングホリデーと称して朝鮮人売春婦

が入国して大きな問題になっています。中国人は一人がビザ

に成功すると、親、兄弟、親戚までもが移住してきます。言

葉の問題もあって仕事ができず、犯罪を起こしています。私

の住んでいる所では、中国人のホームレスまでいます。

なぜ、渡辺さんの様に正論を述べたら差別されるのかも疑問

です。私は日本を捨ててこの国で市民権を取得しました。

アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージー

ランドなどの国では、普通に国民がその国をあしらった

帽子、Tシャツなどを普通に着ています。私も。

ですが日本でそれをやると『右翼だ』などと陰口値を叩かれ

るのはとても悲しい事だと思います。日本人の愛国心はどこ

へ行ってしまったのでしょうか?

だから私は渡辺さん達の行動を遠くから応援しています。

見るところ、若者も多数参加しているみたいですね。

まだ日本も捨てた物ではないのかな?

それでは。来年もがんばって下さい。



2011/12/30(Fri) 16:04 | URL  | Tomo #4tmy472A[ 編集]
コメントありがとうございます。
厚別、新札幌街宣の時に、話しかけてくれた方ですよね?
激励有難うございます。
最近、どこの国の所属になっても構わないなと思ってきております。 日本人の血筋が変わるわけではないからです。 ただ、世界に日本から出て行った日本人が生まれ故郷を振り返ったときに、喜んで返ってこれるように、今、日本に居る者は、日本が無くならない様にしなければなりません。
日本侵食の大津波は、日本人自身がいち早く察知しなければいけないというのに、お花畑の頭脳が蔓延し過ぎたために、気がついた者が大騒音の警告を発しなければならないということです。 賛同を得られるような柔らかい主張ではだめだということです。 右翼という言葉は、私は大好きです。 左翼じゃないから右翼です。そんな表現でいいと思います。真ん中なんてないんです。 来年も一生懸命頑張ります!応援有難うございます!!!!
2011/12/30(Fri) 22:32 | URL  | 渡邊喜楽 #7VgScPWU[ 編集]
そうですね。
本当にその通りだと思います。インターネットを使って賛同者の底辺を拡大するやり方は良いですね。

私もこの国では何年住んでもよそ者です。白人連中に『クジラ』の話や『戦争』の話でたまに因縁を付けられます。

私も日本に住んでいたなら、一緒に活動をしたかったです。

竹島問題、北方領土問題。政府見解はいつも『遺憾の意』

それだけですね。情けないですね。

公安や、朝鮮やくざは怖くはないのですか?

それでは
2011/12/30(Fri) 23:46 | URL  | Tomo #4tmy472A[ 編集]
コメントありがとうございます。2
悪いことしてないないので、恐いけど、怖くないですよw
2011/12/30(Fri) 23:57 | URL  | 渡邊喜楽 #7VgScPWU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり