カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い どんどん出てきますな~内部情報。ええ加減にしろや!の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんどん出てきますな~内部情報。ええ加減にしろや!の巻。

crm11111808200001-p1.jpg


朝鮮学校補助金「総連が流用」 元幹部が告発 数千万円単位で度々抜き出すMSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111118/crm11111808200001-n1.htm

<記事抜粋>証言したのは、朝鮮総連地方本部で朝鮮学校運営を統括する教育部の傘下に置かれた「教育会」で、事務方の責任者だった男性。朝鮮学校は学校法人「朝鮮学園」が運営する形で都道府県から各種学校として認可され、補助金が支給されている。男性は「学園は学校認可や補助金を得るための表向きにすぎず、教育会が補助金を管理していた」と話す。

朝鮮学校や総連関係は、何かと、右の勢力のでっちあげだと言う。
北朝鮮による日本人拉致事件に朝鮮学校が日本国内の情報収集工作活動に関与していたという事も、暴露したのは元朝鮮学校教師であったし、今回も総連教育部の傘下「教育会」の事務責任者なんですよ。
なーにが、でっちあげだ! 朝鮮人同士で、でっちあげかどうか、やり合えってーの。


<記事抜粋>男性は学園名義の口座に振り込まれた補助金を各校に配分していたが、「総連幹部から『急いで金がいる』といわれ、数千万円単位の金を抜き出すことが度々あった」という。金は返還されないこともあったが、流用は教育会会長らしか知らず、児童・生徒の保護者からの寄付金などで補填(ほてん)し、帳簿上の帳尻を合わせたという。

朝鮮学校無償化に断固反対している皆さんや、補助金支出に対し提訴している全国の同志は、全国で自治体が年間8億円にのぼる朝鮮学校へ拠出している補助金が総連に吸われているのは既に承知であった。
しかし、注目すべきは、朝鮮総連関係や朝鮮学校関係からのリークだということだ。
何かと、自治体は糞にもならない言い訳をもっともらしく反論として出してくるが、この朝鮮擁護の体質は今後も変わらないだろうと予想される。 戦後日本中に流布された、それこそでっち上げの「強制連行」「強制労働」という出鱈目が未だに日本人の思考の中に事実として残留しているのだから、どうしようもない。 内部関係者からのリークが詳細にあってもだ。
これを打ち破るには、まっとうな判断が出来る裁判長に期待して自治体敗訴の判例を導くしかない。
ここ札幌でも、在日特権を許さない市民の会北海道支部藤田支部長をはじめとする有志が札幌市と闘っている。
頭が下がる思いだ。 総連傘下の教育会とやらの北海道の幹部にお会いしてみたものだ。




そういえば、ぜーんぜん別段の話ですが、本日、「札幌駅前通まちづくり株式会社」に問い合わせの電話をした。
なーんでかというと、札幌駅前通の地下歩行空間内で、11月13日、自治労主催の「さようなら原発1000万人署名」活動が行われたのだ。
なんでも良いのだが、これは政治運動ですよね?というわけで、「私も、例えば朝鮮高校無償化断固反対とか、TPP断固反対とか、拉致された日本人救出の署名活動をやりたいのだが、出来ますよね?」と質問した。
答えを後ほど折り返しお電話しますとの事だったが、回答がこなーいのであるw 

自治労主催 「さようなら原発1000万人署名」活動の模様↓<自治労HPより http://www.jichiro-hokkaido.gr.jp/2011/11/131000.html
201111kamikawa3-2905-thumb.jpg











【2011/11/18 17:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり