カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い <動画紹介>10月5日 観察規則無視!朝鮮組織等を庇う京都コンプラ課へ最終訪問
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

<動画紹介>10月5日 観察規則無視!朝鮮組織等を庇う京都コンプラ課へ最終訪問

京都市にある朝鮮総連所有の会館(建物)が、「公共の施設」であるという理由で固定資産税が免除されていることを受けて、平成22年3月、チーム関西が、京都朝鮮総連の会館を借りるための申請に行き大騒ぎになった。
http://youtu.be/UlCl212Uu7c


この時、朝鮮総連側は公共の施設ではないと言い張り、強硬な排除に乗り出した。その事件に絡み、半年ほど前から、何度も京都コンプライアンス課へ足を運んでいたチーム関西が役所の不条理を申告する為の要望書提出に関する回答がふざけた内容であったために、直接話を聞くために訪庁した動画です。

チーム関西 大和魂サイトに要望書が掲載されております↓ 
http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=229


10月5日 観察規則無視!朝鮮組織等を庇う京都コンプラ課へ最終訪問①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15804177


この関連動画は①~⑥までございます。

激しい抗議活動で知られるチーム関西、でも本当はいつも至って冷静なのですが、
この日は、斉兄も荒巻兄もブチギレております。 
そりゃそうでしょ。この対応はいけませんね。。。
京都コンプラ課に限らずお役所は、こういうところが多くありますね。
困ったものです。




【2011/10/06 20:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり