カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 必見7.18 二人のビッグショーin名古屋 緊急抗議編
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

oshiete.jpg

二人のビッグショー開催中に会場責任者(館長)より会場使用中止の警告があり
それに対し、緊急抗議大会となった。

7.18 二人のビッグショー 緊急抗議編(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=DopTqde4PXg



私、弾けました~~
桜井会長の「馬鹿タレが~!」が、ツボりました。
凄いバトルです。


7.18 二人のビッグショー 緊急抗議編(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=Jjn29QohsLE


屁理屈を並べて、訳のわからん言い訳を・・・・





7.18 二人のビッグショー 緊急抗議編(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=goy1j05fZ-A


嘘を一度付くと取り返しの付かない事態に発展します。





今回使用した会場↓
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/gakkou/shougai/shougai/nagoya00008896.html

施設名称 南生涯学習センター
郵便番号 457-0833
所在地 名古屋市南区東又兵ヱ町5-1-10
電話番号 052-613-1310
ファクス番号 052-613-1326
開館時間 午前9時00分から午後9時00分(日祝は午後5時00分)


なお、この施設の管轄は、名古屋市です。
市政に関して判らないことは「名古屋市おしえてダイヤル」
052-953-7584 に電話をすれば良い様です。
最上部の写真をクリック!

<続き・・・>
で、早速、「おしえてダイヤル」に電話してみた。 「500円の参加費を徴収したら、営利目的になる」
「不特定多数を入場させると会場使用規約に違反する」
上記、会場使用中止命令の理由として館長が申していた事は、正しいのか。
正しいのであれば、同じく会費を徴収する書道教室他の使用団体は、使用中止命令を出さなければなりませんね? 館長が間違っているのであれば、館長として相応しい公務員を就任させるか、指導を行っていただかなくてはなりませんよ。
と伝えたところ、直轄管理窓口を教えてくれました。

教育委員会事務局 生涯学習課 企画係
052-972-3252 


こちらは市役所内なので、
平日8:45~17:15 だそうです。 残念、明日電話してみる。

ぜひ、私も電話を掛けたい!と思った方は、手順として

?「おしえてダイヤル」に電話をして、文句を言う

?直轄の管理部署を教えてもらう。

?教えて貰った教育委員会事務局 生涯学習課 企画係に電話する。

が、良いでしょう。

【2009/07/20 20:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり