カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 3日間、ご協力頂きありがとうございました。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

9月23日~25日迄の連続3日間、人権侵害救済法案断固反対ゲリラ街宣(ビラ配布)が無事終了致しました。
http://kiraku2003.blog10.fc2.com/blog-entry-348.html

ご賛同ご参加頂きました皆様、お忙しい中、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。


天気が良くて、久しぶりに気持ちの良い3日間でした。
北海道各地のグルメが集結する「札幌オータムフェスト2011」 秋のうまいもんを楽しみながら、会場周辺の要所要所を転々とし、1スパン10分~15分のショートスピーチをしながらのビラ配布となりました。
1日目=6名、2日目=5名、3日目=8名 のご参加を賜りました。 お蔭様で、3日間で約1200枚のビラを配布することが出来ました。 多くの通行人から「頑張ってくださいね!」と応援の声を掛けていただきました。また、署名はやっていないのですか?と話しかけてくれる方も大変多かったです。

最終日の3日目は、14:00位に終了し、TV・新聞では伝えない事をポスティングする会 http://ameblo.jp/telposkai/ 主催によるポスティング活動に合流し、僅か1時間半程で、約2500枚を宅配することができました。

来週、10月3日(日)もテレポス会は、ポスティング活動をするようなので、参加しようと思います。

ご参加いただいた皆様。
協賛として共に行動して頂いた北海道排害社様。
ビラを作製提供していただいた在日特権を許さない市民の会千葉支部様。
告知協力いただいた在日特権を許さない市民の会北海道支部様。

たくさんのご支援に感謝申し上げます。 ありがとうございました。

                     俊傑憂憤の集い 集長 渡邊喜楽 仁拝

 

【2011/09/26 10:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり