カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い <更新版>こうして冤罪は作られていくのですねの巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

こうして冤罪は作られていくのですね。

在日特権を許さない市民の会京都支部(チーム関西)の動画撮影者であるブレノ氏。
京都の朝鮮総連の施設が公民館であるとの理由で税金の減免措置がとられているために、公の施設なら借りることが出来るだろうとの理由から、手続きをしに行った所、退去の意思を表現しているにもかかわらず、不退去行為を行ったとして、京都府警に取調べを受け、供述調書作成に至る録音を動画を交えてUPされております。
ご覧いただけばお判りの通り、極めて悪質な誘導による調書作成の実態が判断できます。じっくりとご覧ください。
意志の強いブレノ氏だったので、誘導には乗らなかったのですが、大抵の人は、この動画にあるように、警察官の理不尽な恫喝によって、冤罪は作られていくのでしょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14976288


恐るべし京都府警。。。。

地元、北海道警察がこんな感じではないことを祈りたいね。


==抗議先==
<電話>
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/keimu_k/shozaiti/index.html

<メールフォーム>
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/koho_k/iken_yobo/index.html


監察は、この実態を知っているのかね?知っていて放置なら、存在意義ありませんね。超問題です。

まじめに仕事をされている警察官の皆様がかわいそうですね。
↑の動画が公表された事がきっかけで明らかになった京都府警警察官(ブレノ氏取調べ担当官)北原氏の公務員法違反をはじめとする数々の問題を国家公安委員会へ苦情申し立てをする前に、北原氏に対し直接対話を申し入れるために京都府警へ訪問したチーム関西、受付するどころか、下手糞な言い訳を展開し結果的に彼らを締め出した所業が事実として記録され公開されました。 ↓の動画は①~④まで公開されております。
どうぞ、ご覧ください。

7月15日 これが日本国の顔である国家公務員の対応 京都府警編 ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15025236?via=thumb_watch


国民の生命と財産と安全・安心を日々守って下さる多くの警察官の信念を、自ら捻じ曲げる行為を正当化する京都府警に対し、チーム関西が屈服するとは思えませんね。
何度も書きますが、我が北海道警察には、そのような事例はないものと信じたい。










【2011/07/16 08:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


藤田正論
ブレノ氏が苦情申出書を提出した様です。斉さんが報告されてます。

京都府警警備課北原の悪行の件で京都府公安員会に苦情申出書を提出 ttp://iyakichi.exblog.jp/14108462/


ちなみに、一昨年に斉さんが行った監査請求の結果が京都市監査事務局で公開されてますのでご参照下さい。

朝鮮総連関連施設に係る固定資産税の賦課を怠る事実に係る住民監査請求

請求日    平成21年8月5日
結果通知日 平成21年10月2日
結果      棄却

監査結果 監査公表第617号(平成21年10月7日)
ttp://www.city.kyoto.lg.jp/kansa/cmsfiles/contents/0000096/96268/617.pdf

藤田正論さま
喜楽
情報ありがとうございます。監査結果 監査公表第617号見てみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブレノ氏が苦情申出書を提出した様です。斉さんが報告されてます。

京都府警警備課北原の悪行の件で京都府公安員会に苦情申出書を提出 ttp://iyakichi.exblog.jp/14108462/


ちなみに、一昨年に斉さんが行った監査請求の結果が京都市監査事務局で公開されてますのでご参照下さい。

朝鮮総連関連施設に係る固定資産税の賦課を怠る事実に係る住民監査請求

請求日    平成21年8月5日
結果通知日 平成21年10月2日
結果      棄却

監査結果 監査公表第617号(平成21年10月7日)
ttp://www.city.kyoto.lg.jp/kansa/cmsfiles/contents/0000096/96268/617.pdf
2011/07/16(Sat) 11:53 | URL  | 藤田正論 #GdXbpL8w[ 編集]
藤田正論さま
情報ありがとうございます。監査結果 監査公表第617号見てみます。
2011/07/18(Mon) 09:21 | URL  | 喜楽 #LW7Vi94Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり