カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 「集長の血圧を下げよう会」と「民族派街宣見学会」の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

「集長の血圧を下げよう会」と「民族派街宣見学会」の巻。

こちらも詳細は憂国太郎兄にMIXI日記よりパクリです。

こちらのMIXI日記「友人まで公開」のため、MIXI憂国太郎兄のマイミクの方のみアクセスできます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1230178698&owner_id=22945652

※「友人まで公開」の日記でした・・・MIXI憂国太郎さんのお友達以外は残念。


★「民族派街宣見学会」
東京で活動展開する「愛倭塾」の方々
国の子評論社 社主 国の子兄(横山さん) と
時事論評社 社主 和八兄(山本さん)
が、民族派街頭演説会で登壇されました。

厳しい雨の中3時間に渡る演説会は圧巻でありました。

演説内容の組み立てが、ちゃんとしたストーリーになっており、
言いたいことだけ並べる私の演説は、ぜんぜんなっていないなと
反省しました。

自然と集まった在特会北海道支部の面々が多く集まったのが功を奏し、
結果さくらの役目をしていた。道行く通行人が、足を止めて聞き入っていた。

国の子兄と和八兄は、今日も室蘭・苫小牧に遠征し、鳩ポッポ糾弾に行っておるようです。精力的な活動は、互いに刺激する。凄いです。お疲れ様です。


■「集長の血圧を下げよう会」(NHKデモ終了打ち上げ)
NHK抗議デモ開催の翌日に予定していたこの会は、悪天候が予想されるため急遽デモ開催当日直後に変更されました。

新琴似の私の自宅前で開催したのですが、こんな遠くまで来て頂き感謝です。
結局何人参加されたのか判らない位、集まりました。
14人以上居たんじゃないでしょうか?

私は、雨が降ってきて家に入った辺りから記憶喪失です。

蓋を開けてみれば、殆どが在特会北海道支部に所属する方々でした。
在特会北海道支部の勢力恐るべし!


宴会の動画はizuneko兄の奥様「ゆきちゃん」MIXIにUPされましたが、ゆきちゃんの「友人までの公開」になっているので、対象の方のみアクセスできます。そのほかの方、残念。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1391825&video_id=7229804

ご参加ありがとうございました。


【2009/07/20 15:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり