カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 俊傑ご紹介!いよいよ今週末札幌開催!
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俊傑ご紹介!いよいよ今週末札幌開催!

いつも私を元気にしてくれる、お友達のヤス君(日高和泰氏)が率いる「国境なき意志団」の舞台がいよいよ、今週末、札幌にて開催されます。

彼らの物凄い情熱を体感してみてください!

国境なき意志団 第七回公演 『再動』 告知PV
http://youtu.be/5LWNAQfTDTY




pos777.jpg


詳細はこちら↓
http://www.isidan.net/official/saidou2011/

国境なき意志団 第七回公演 『再動』

【開催期間】 平成23年7月1日(金)~3日(日) 全5ステージ

【開演時間】  7/1(金) 19:00
         7/2(土) 14:00 19:00
         7/3(日) 13:00 17:00
         ※開場は開演の30分前


-あらすじ- 「めぐらせろ炎の意志」 

2013年7月 日本国には平和と秩序が広がっていた。
唯一、政府に異を唱える反政府組織を除いては…

政府が有する、反政府組織に対抗する特殊部隊に所属するイヌイタケルは、敵のアジトへの潜入作戦を遂行していた。
しかしそこには…廃棄された者と呼ばれる人々が、助け合い必死に生きる光景がひろがっていた。

この国の闇の側面を知ってしまい、自分の生きてきた道に疑問を感じはじめたタケル…
そこに待っていたのは、政府による無情な粛清だった!?

しかし反政府組織のリーダーは、タケルの一命をとりとめ、真実を求める事の意味を伝える。
信じるものを失ったタケルは、自らが歩む未来を見定めるべく立ち上がった…

『俺が生きる道は…俺自身が切り開く!』
自らが生きる国の真実の姿を追う戦いがはじまる!!

国境なき意志団が贈るバトルアクションファンタジー再動!!


【お問合せ・チケットお申込み】
http://www.isidan.net/official/owarinaki/mailpage/





【2011/06/27 12:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり