カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 「人をどうこう言う前に・・・」…海道誠
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

「人をどうこう言う前に・・・」…海道誠

普段から公私共にお世話になって居る、在日特権を許さない市民の会北海道・藤田正論支部長の公式ブログ http://zaitokuhokkaido.blog82.fc2.com/ の運営コラムのコーナーで我が「俊傑憂憤の集い」事務局長・海道誠がゲストとして掲載されましたので、ご紹介いたします。


運営コラム80 「人をどうこう言う前に・・・」…海道誠(ゲスト)

お久です。海道です。こんなめんどくさい活動に片足つっこんでから、ずっと思っていることなのですが、色んな地域に色々な活動をしている人が沢山おられます。自分が良いと思って行動しているのならそれで良いと思いますが、人のしている事を「ああだ、こうだ」言う人達が多すぎる!しかも堂々と面と向かって言うのではなく、陰で言ったりネット上で騒ぐ奴らが多すぎないですか?

 これも時代なのか・・・。こんな言い方をしては女性に失礼ですが、昔はそんな奴らを「女の腐ったの」と良く言ったものだが、そんな人達が多すぎる!人は人!自分は自分!人にどう思われようと自分が良くてやっているのであれば何の問題もないのである!人の目を気にしたり、人の言うことに流されたりして・・・そんな人生本当に楽しいか?と思う!そりゃあ時には人からご指導賜ることも大事だが…。

 とにかく言いたい事があるなら堂々と言え!堂々と言えないのなら言うな!男は黙ってセブンスターなのである!!!思っている事を文書にするのが苦手なのでどう書いて良いか分からなくなってきたけど容赦!容赦!在特会の一会員として言う!!!在日外国人をすべて叩き出せと言っているのではない!

・日本の法律に従えないのならどうぞお帰り下さい!
・ここは日本なのです!あなた達の国じゃないんですよ!

 帰化して議員まで輩出している奴らに日本人として危機感を持ってもらいたいのです!
私達の敵は、不逞な外国人なのです!そして!!!それらを支援する日本人たちをこのままのさばらせてはいけない!ただ、それだけ!私達のことを「差別主義者」と言う奴らがいますが、そう言っている奴の方が「差別主義者」ではないだろうか・・・。差別と区別は別なんですよ~。

 一生懸命働いて納税した日本国民の税金にたかる奴らに日本人として怒るのは当然だと思えない日本人がいるのが腹立たしいよ。私は拡声器を使って街宣や抗議をするのは、『日本人』へ対しての警告だと思っています。目立ってなんぼなんです!(マスコミが真実を伝えようとしないから)日本人しか日本を護れないのですから、皆それぞれのやり方でやっていきましょうよ!!!人のやり方に文句言う暇あったら自分のしてる事もっとがんばれ!

 文句があるなら直に言いに来い!!!来るなら(拡声器歓迎!ニコ生歓迎!)(キラクちゃんマンと半目で寝てる藤田副会長はお断り!)

 最後に一言

 最近私の知り合いの方々にネット上で色々と言ってる、ある歳の・・・あ間違えた、ある都市の(東北)女性がいるのですが、その女性が誤った人生を歩まないようにご意見しようと思う。しかし直電知らないので仕事場にTELしてみようと思っているのだが、仕事場で活動名通じるかな~。

 仕事場知ってるけど本名知らないから、まず動画URL会社にお知らせしてからTELした方が無難かな~その会社には倫理規定てあるのかな。最近オール電化にするかオールガス化にするか色々考えてると夜も眠れない・・・。そうだ!!!友達がガス屋やってるから聞いてみよう!でもあいつ都市ガス屋だったか・・・。俺んちPLG!だからダメか・・・専門紙読んで考えるか・・・。ああ、眠れない・・・。



↑非常に素朴で単純な物言いである。 が、しかし、この精神はもっとも大切であると思います。
いつも真っ直ぐな俊傑であると改めて思わせて頂いたコラムでした。




で、ついでに、私もショートコラム。。。

行動しない保守 と 行動する保守・・・ そもそも保守とは何ぞや・・・・
これを一生懸命に思考しなければ、完全に売国奴に乗っ取られた日本を取り戻すことは出来ないのでしょう。
この国の根っこを思考すれば、おのずと答えは見えてくるはずなのである。
日本は、立憲君主国なのである。 立憲君主国ということを忘れて、やれ、民主主義だ。やれ、共産主義だ。 それは明らかに不毛の戦いであって、誰が何と言おうと、日本の国体は、世界最古の悠久の歴史を刻む大君、即ち、天皇陛下が国生みから続く、日本国の体である。 自称保守とやらも、この基本を忘却しているのである。





【2011/06/13 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり