カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 6.18 BBQ大会開催します!の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

★おーまるさんを叩き出すBBQ大会を開催します★

札幌もようやく暖かくなって参りました♪ やっとお外で遊べる季節となりました。
皆様~♪ たまには、ゆっくりとした時間を過ごしながら、歓談しましょ♪
昨年は、私、クモ膜下動脈瘤破裂治療のため、BBQ大会が開けずじまいでした。
ちゅうことで、恒例の喜楽邸前BBQ大会です。 いつもニコ生でお世話になっている、おーまるさんが、7月に転勤で道外に行ってしまう可能性が高いので「おーまるさんを早めに叩き出しとく会」を下記日程にて開催いたします。

と記載していましたが、出て行かない可能性が高くなりましたので、題名を「おーまるさんを早めに絶対に叩き出しとく会」(笑)に変更します。イイネ♪

                記

【日 時】 平成23年6月18日(土) 午後1:30頃スタート ~ 燃え尽きるまで
※一度時間変更を記載しましたが、腹減るのでやっぱし、予定通りやります。
               
【会 場】 渡邊喜楽邸前  札幌市北区新琴似7条14丁目2-17

【MAP】 http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&brcurrent=3,0x5f0b261b96047ccf:0x474a3e3b71eb525a,0,0x5f0b261bbde3cd2b:0xe1168d1382b30ca5&ie=UTF8&msa=0&msid=202304337861398657832.00046d6909ef103e51c1f&ll=43.121992,141.311121&spn=0.007502,0.013797&z=16&iwloc=00046d690db34128ae5f8

【アクセス】 地下鉄「麻生」駅、又はJR「新琴似」駅下車、麻生町5丁目バス停①or②乗車(地下鉄1番・3番出口付近)http://ekibus.city.sapporo.jp/BusStopGuidance.htm?file=enla_asabu.html&cat=stbus&busstopID=920001(どのバスでもOK)
→新琴似8条13丁目下車  徒歩5分

【会 費】 1500円~2500円位(時価) 

【参加資格】 誰でも(私を知らない人でもOKです)

【申込期限】 6月17日お昼まで(人数把握の為、事前申込必要)

【申込先】 090-1302-0103 又は 
       ml-_-lm-x_x-oo-x_x-ml-_-lm@d.vodafone.ne.jp
       又は j-boy-tk@hb.tp1.jp

【主 催】 俊傑憂憤の集い
【協 力】 在日特権を許さない市民の会北海道支部

※差し入れ大歓迎です。(酒類や乾物など、余っても腐らないものが嬉しい・・・次回使えます!)
※雨天決行。(ですが、大型テントに入りきれない大人数になった場合は中止) 
※宿泊の可能性のある方は事前にお申し出下さい。(泊まれる人数に限りがありますw)

 


より大きな地図で 保存した場所 を表示

【2011/06/01 15:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり