カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 世界の人々が応援してくれている。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

台灣如何看待日本311 (台湾は日本国民に捧げます)
http://www.youtube.com/watch?v=eKduLvFwGGw&feature=player_embedded

「これは台湾人が作った動画です。どんなに苦しい時でも台湾人は日本の兄弟姉妹とともにあるということを、日本の方々にしてもらえれば幸いです」「災害が一日にも早く終息し、被害者が一刻も早く救出され、災難の傷が癒されることを祈ります。私たちは日本が絶対に倒れないことを信じています!」
そこで私は早速この動画を紹介したい。ここに映る写真は全部で百四十九枚。つまり百四十九人もの台湾人からのメッセージだ。(台湾は日本の生命線!ブログ http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/ より)


台湾、救援隊28人 被災地に出発

日本政府が、台湾からの支援を断わったようですが、台湾政府は28人の隊員を自力で被災地に向わせたようだ。
日経新聞
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE3E6E2E2988DE3E6E2E1E0E2E3E39790E0E2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000

クロアチアの5000人近くが参加した反政府デモ行進の際、日本大使館の前では立ち止まり黙祷

果たして私は他国の被災者のために、涙を流せるだろうか・・・・
そう思ったときに、ただただ、感謝に耐えない・・・・とおもうのである。

動画あり(中央くらいの所にリンクあり) 2:50位=黙祷を捧げてくれる場面
http://www.index.hr/vijesti/clanak/video-prosvjednici-uskok-trazili-da-pohapsi-mafiju-bandicu-lopovu-vikali-da-je-prodao-varsavsku/542052.aspx




台湾、韓国、アメリカ、シンガポール、ドイツ、スイス、ニュージー、オーストラリア、中国、フランス、イギリス、メキシコなどなど、様々なところから、応援の手が日本へ、差し伸べられている。
ありがたいことだ。 世界平和があるとすれば、こういう助け合いの精神なのだろう。

本当に感謝である。

今日、台湾の取引先から、心配とお見舞いの電話があった。
 台湾でも連日リアルタイムで報道されているようです。

日本中の皆が、行方不明者の救出を願い、被災地の復興を祈っています。
そして、世界中の人たちが、被災地に思いを寄せてくれています。

だから、めげないで! 準備が整ったら、必ずお手伝いさせていただくから!



『追記』(よみうりオンラインより)
宮内庁の風岡典之次長は14日の定例記者会見で、節電のため、皇居・宮殿(東京・千代田区)を国事行為や関連儀式に使われる場合を除いて閉鎖することを明らかにした。
 天皇、皇后両陛下のお住まいの御所も、「停電に伴うさまざまな困難を実施されている地域の人々と共に分かち合いたい」との両陛下のお気持ちから、計画停電に合わせた時間に自主的に電力の使用を止めるという。
 宮内庁はまた、4月28日に予定されていた両陛下主催の春の園遊会の中止も発表した。3月17日のノルウェー首相夫妻との会見も、訪日延期により取りやめとなった。


とてもとてもありがたいことです。
陛下の民を想う気持ちに少しでもお答えさせていただかなければ・・・・



  

【2011/03/14 14:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


西本
北朝鮮の食糧危機の時、手を叩いて笑っていたお前らが、何を言っても響かないぞ。

悔しかったら街頭に出て募金集めでもしろ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
北朝鮮の食糧危機の時、手を叩いて笑っていたお前らが、何を言っても響かないぞ。

悔しかったら街頭に出て募金集めでもしろ。
2011/03/22(Tue) 22:43 | URL  | 西本 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり