カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 3月活動お知らせ
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
<地震災害に関係し、中止・延期他、変更情報を入手しましたら、随時更新します。>


講演内容は変更になるかもしれませんが、
予定通り行われます。(3/12 午前10:00現在情報)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆北海道竹田研究会特別講座☆

「世界に誇れる国歌 君が代」

【講師】竹田恒泰先生(明治天皇の玄孫にあたる旧竹田宮家)

【日時】平成23年3月12日(土)14:30~
【場所】北海道神宮参集殿(社務所の隣)
【主催】北海道竹田研究会
【受講料】2000円(学生1000円)
【問合せ】事務局長 原芳明 011-231-0141
参集殿は広いので、まだまだ入れるようです。
この講演は、大変人気があった為、アンコール講演となっております。
たくさんの皆様に聴いて頂きたいです。



↓中止になりました↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆2011北海道知事選挙立候補予定者による公開討論会☆

~あなたの一票で、北海道の未来を変えてゆく~

2011北海道知事選挙立候補予定者による
新北海道の創造と豊かな地域づくりを考える公開討論会
北海道の未来は、私たちの一票で大きく左右されます。
責任ある一票を投じるためにも、候補者の生の声を直接聞いて選挙に行こう!

【立候補予定者】  高橋 はるみ 氏
          木村 俊昭 氏
          鰹谷 忠  氏
          宮内 聡  氏


【日時】平成23年3月13日(日)
    12:00会場、12:30~15:00
【場所】札幌市中央区北2条西7丁目 かでる2・7
【コーディネーター】北海道大学 宮脇淳教授
【主催】JCI公益社団法人
    日本青年会議所 北海道地区協議会

【お問合せ】TEL011-222-1439



『東北地方太平洋沖地震に伴う募金活動を行います』

平成23年3月11日14時46分頃、東北地方で観測史上最大のM8.8の強い地震があり宮城県や福島県に留まらず太平洋沿岸の広域に渡って大津波警報が発令されました。多くの方が被災し、死傷者数も増加しています。ニュースによればまだ予断を許さない状態であるということです。
 直ぐにでも現地に赴いて救援活動を行いたいのですが、現実的に難しいです。私たちにもできることは何かと考えた時、被災者の皆様に少しでも役に立つように募金を集めることに致しました。予定していた反民主党の街頭活動を中止し、同時刻同場所にて募金活動を行います。ハンドマイクは必要最低限の呼びかけに使用しますが、いわゆる街頭演説のような事は致しません。ご了承下さいませ。

【日時】平成23年3月13日(日)15:30~17:00
【場所】札幌市中央区南3条西3丁目(千秋庵前)
【主催】在日特権を許さない市民の会 北海道支部
【協賛】俊傑憂憤の集い/そよ風北海道
【現場責任者】藤田正論(北海道支部長/副会長)

【生中継】http://live.nicovideo.jp/watch/lv42663560
※募金活動の信憑性を確保(保証)する為のツールとして生放送を予定通り続行致します。
(決して募金活動をしたぜ!とアピールする為の放送ではありません。)

【問合せ】北海道支部問い合わせメール zaitokuhokkidou@gmail.com
【注意】
一日本国民として国難に対する時に個人も会も関係無いと思っていますが、責任の所在をはっきりとさせるため、在日特権を許さない市民の会北海道支部として募金活動致します。また、当然のことながら頂いた募金は北海道支部長が責任を持って(今後設置されるであろう)災害義援金宛に送金致します。



☆反民主党!左翼政権のファシズムに抗う!街頭活動☆ ←中止にして上記募金活動に切り替えます

~民主党的なものを拒否し、本当の政治家を選択して欲しい~

北海道は全国でも屈指の民主党王国です。私は旧社会党時代から反日本的な思想が土着のものとして存在している様に感じます。来月には統一地方選挙が行われます。有権者一人一人が、党ではなく政治家を選んで頂けることを望んで街頭活動を行います。

【日時】平成23年3月13日(日)15:30~17:00
【場所】札幌市中央区南3条西3丁目(千秋庵前)
【主催】在日特権を許さない市民の会 北海道支部
【協賛】そよ風北海道/俊傑憂憤の集い
【現場責任者】藤田正論(北海道支部長/副会長)

【生中継】http://live.nicovideo.jp/watch/lv42663560
【問合せ】北海道支部問い合わせメール zaitokuhokkidou@gmail.com
【注意】当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
    日章旗・手作りプラカード大歓迎。
    




☆第一回 在特会北海道支部セミナー☆

~街頭活動における各種申請と関連法令1~

執行役員・支部運営だけではなく、参加者一人一人が街頭活動に必要な(一般的な)法律知識を持った上で各種申請を自在に行い、運動人口を増やすことを目的として全三回のセミナーを開催します。
また、毎回テーマを決めて座談会形式で活動の在り方や意見交換を自由に行えたらと思っています。故に小規模の和室を会場に選んでいます。

【日時】平成23年3月27日(日)13:00~16:00
 第一部 13:00~14:00
     街頭活動における各種申請と関連法令について1
 第二部 14:15~16:00
     座談会(テーマ「(仮)運動論」)
【場所】札幌市中央区北2条西7丁目 かでる2・7 和室「えぞまつ」
【参加費】300円(特別会員は無料)、カンパ歓迎
【主催】在日特権を許さない市民の会北海道支部
【問合せ】北海道支部問い合わせメール zaitokuhokkidou@gmail.com
【その他】人数は4~15名程度を考えています(定員24名)。



☆チーム関西断固支持!民主党粉砕街頭活動☆ 終了しました

~民主党のでたらめな政権運営にNOを!~

先月末大阪で行われたチーム関西(色々な個人や団体の集まり)による民主党粉砕街宣を視聴された方も多いと思います。久しぶりに魂が揺さぶられる思いがしました。まだまだ法廷での戦いは続きますが、チーム関西諸氏の活動をここ北海道からも全面的に支持し支援していかねばならないと固く誓ったところです。我が地は屈指の民主党王国でありますが、だからこそ民主党の悪行を訴えかけ、民主党粉砕をスローガンに街頭活動を行います。

【日時】平成23年3月6日(日)14:00~15:30
【場所】札幌市中央区南3条西3丁目(千秋庵前)
【主催】在日特権を許さない市民の会 北海道支部
【協賛】そよ風北海道/俊傑憂憤の集い
【現場責任者】藤田正論(北海道支部長/副会長)
【生中継】http://live.nicovideo.jp/watch/lv42214981
【問合せ】北海道支部問い合わせメール zaitokuhokkidou@gmail.com
【注意】当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
    日章旗・手作りプラカード大歓迎。

☆第十一回戦争体験を正しく伝える会☆ 終了しました
【日時】平成23年3月5日(土)13:00~15:00
【場所】札幌市厚別区厚別中央1条5丁目3-14
    札幌市厚別区民センター 視聴覚室
【参加費】大人500円
【主催】特選隊
【問合せ】特選隊・山口 090-1381-7888
    メール info@tokusentai.com


☆第24回草莽志塾☆ 終了しました

「昭和維新運動と政党政治の崩壊」
~教訓から何を学ぶか~

【講師】保阪正康先生(作家・近代研究家)
【日時】平成23年3月4日(金)18:00~20:00
【場所】札幌市中央区北2条西7丁目
    かでる2.7 1040会議室
【参加費】2000円
【定員】63名
【主催】草莽志塾・塾頭 出口吉孝
【締切】既に募集は終了しております。ご了承下さい。




※宮城県をはじめとする地震被害に遭遇された皆様、そのご家族様、
その影響で津波被害に遭われている皆様、そのご家族様ほか、
まだまだ、予断は許しませんが、遠く北海道からお見舞い申し上げます。
私たちも、出来る事を模索しながら努力して参ります。

【2011/03/08 15:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

最新情報です☆
藤田正論
北海道竹田研究会特別講座
「世界に誇れる国歌 君が代」

【日時】平成23年3月12日(土)14:30~
【場所】北海道神宮参集殿(社務所の隣)
【主催】北海道竹田研究会
【受講料】2000円(学生1000円)
【出席回答】平成23年3月7日(月)までに
      FAX011-231-0141にて。
【問合せ】事務局長 原芳明 011-231-0141

藤田正論さま
喜楽
情報ありがとうございます。 昨日来た案内FAXでは、締切期日がなくなっておるようです。参集殿は広いので、まだまだ入れるようですね。この講演は、大変人気があった為、アンコール講演となっております。たくさんの皆様に聴いて頂きたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最新情報です☆
北海道竹田研究会特別講座
「世界に誇れる国歌 君が代」

【日時】平成23年3月12日(土)14:30~
【場所】北海道神宮参集殿(社務所の隣)
【主催】北海道竹田研究会
【受講料】2000円(学生1000円)
【出席回答】平成23年3月7日(月)までに
      FAX011-231-0141にて。
【問合せ】事務局長 原芳明 011-231-0141
2011/03/04(Fri) 16:35 | URL  | 藤田正論 #GdXbpL8w[ 編集]
藤田正論さま
情報ありがとうございます。 昨日来た案内FAXでは、締切期日がなくなっておるようです。参集殿は広いので、まだまだ入れるようですね。この講演は、大変人気があった為、アンコール講演となっております。たくさんの皆様に聴いて頂きたいです。
2011/03/08(Tue) 15:48 | URL  | 喜楽 #LW7Vi94Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり