カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 竹島を返せ!北方領土を返せ!
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

資本主義による経済運営と、民主主義という名のオマカセ体質、
物欲を満たす以外に生きがいを見つけられない様なつまらない世の中。
 
「目の前に起こる事をとことんに為すという基本」も面倒くさいし、
いくら声を挙げたって取られてしまった領土が戻って来るはずも無いじゃないか!
という声無き声がたくさん聞こえます。


なぜ、運動するんですか?
こんなに頑張っても何も変わらないんだから意味ないじゃないの?
思想も無いのに運動なんてけしからん!


変えなくちゃいけないから、変わらなくても運動するのです。
声を挙げなければいけないと思うから声を挙げるのです。
運動の根源は、極めて単純なものなんだと思います。

そう考えれば、運動方法や運動理念は多種多様であって当たり前である。
昨今、所謂、ネット右翼?なる者達が、雑誌などで話題を振り撒いているのは、
左の陣営が専売特許としてきた大衆運動という見せ掛けの運動方法を、
ネット右翼?達がいち早く取り入れて、
インターネット動画配信を駆使して拡大させている事に危機感を持った
左陣営の焦りの証である。

一方、思想性の希薄ややり方に警告を発する伝統的右民族派陣営は、
思想無き者が運動展開すると右としてのステータスが崩壊する。
という将来的な危機感から来る焦りの証である。

では、行動する市民団体を粛清、又は、覚醒させて、伝統的な民族派運動に取り込むか、抹殺するか・・・・

かつて、野村秋介先生や鈴木邦男さんが、記していた事であるが、
「日本を良くしたい」と真剣な思いのある左翼もいると。
(現在では、左は反日運動に転化しておるようですが。。。)

であれば、思想を持たない、又は希薄な、一応右!的な若い人達が「日本を良くしたい」という真剣な思いで、
運動体を作ったり、参加したりする事を妨げる理由なんて無いのだ。

私は、一生懸命にやる若いエネルギーが大好きです。
頭にくるほど、無礼な態度の人もいるし、会話のキャッチボールも不得意な人もいる。
しかし、そんな彼ら集団の内側を見れば、普段は生業を持ち、休みを利用して参加し、
暇さえあれば読書や研究を怠らない普通のサラリーマンや、経営者が殆どである。

天皇陛下は偉いのですか?と聞いてくる若者がいるのです。鼻で笑ってはイケマセン。
これが、戦後体制の病魔であって、教育者が日本というものを捨てた教育をしてきた証明であります。
既存の保守団体も民族派陣営も、こういった決して左翼じゃない若い人が普通に出現している事に
気がつかなくてはいけないし、何とかしなくてはいけない。

大したことは出来ないのは判っているが、
最近流行の「行動する市民団体」等に出現する若い人達に色々な機会を通じて、
もう少しの間、伝達させて頂きたいと思います。 
それから次の私自身のステップに、俊傑憂憤の集いの次のステップに移行しようと思っています。


先週末(平成23年2月6日)、在特会北海道支部の方々と共に「竹島を返せ!」の街宣のあと、
在札幌大韓民国総領事に抗議文を読み上げ投函した際の映像です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13538582



この日の街頭演説会は↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13536735




==今週末の行事==

特に行動する市民団体に参加する若い人達に参加して頂きたいと願っております。
紀元節を素直にお祝いできる日本人500人以上が集います。
大人数の国歌斉唱で、感動してください!民族の誇りを体感してください!

『建国記念日奉祝道民の集い』

奉祝式典、記念講演のあと、雪祭り会場と並行する隊列にて、奉祝パレードを行います。
どなたでもご参加出来ますので、お越しくださいませ。
※式典がありますので、正装でお越し下さい。


=====================================
☆建国記念日奉祝道民の集い☆

【日時】 平成23年2月11日 12:00~
【場所】 ロイトン札幌 札幌市中央区北1条西11丁目
【主催】日本会議北海道本部



☆維新政党・新風北海道本部 街頭演説会☆
【日時】2月27日(日曜日)午後1時半~
【場所】札幌狸小路3丁目脇 千秋庵前
【主催】維新政党・新風北海道本部

=====================================

☆痛快な、横田兄の演説です☆お時間のある時に、ゆっくりとご覧下さい。

テレ朝・八百長報道を糾す!横田ジョー【維新政党・新風】〈H23/2/5〉
http://www.youtube.com/watch?v=Kv8kNkto3wk








【2011/02/08 12:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり