カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い TPPの事。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPPに参加しなければ、日本は孤立する! 平成の開国である! などと、マスコミや菅直人が言っているが、果たして、それは、正しいのだろうか????

菅が推し進めるものであるから、どこかしら、眉唾物であるとは思っていたが、正直、TPPとは何かと言われると、何が何だか判らずに居た。

images_20110124204948.jpg


しかーし! 昨年の草莽志塾の勉強会でお会いした、中野剛志さんによる説明を聞いて、お馬鹿な私にも、何となく概要は理解できた。 再三、言っておることだが、やはり、民主党は我が国を破壊せしむる為に、存在する物なのだと思います。 立替立直しの妙技であります。

また、余談であるが、福沢諭吉の開鎖論のくだりは、面白い。

よくわかるTPPの、その動画をご紹介します。少し長いですが、ご覧になって下さいませ。↓

怪談TPP環太平洋連携協定
http://www.youtube.com/watch?v=JcQnZ4ioiGo&feature=youtube_gdata_player



<☆重要なおまけ☆>
アメリカは「誤謬の帝国」新自由主義の虚妄
ゲスト:大門実紀史共産党参院議員  西田昌司自民党参院議員
http://www.youtube.com/watch?v=61yvz4bPVhE&feature=channel








【2011/01/24 20:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり