カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 北海道神宮で本日「新成人寒中禊会」
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
北海道神宮で1月16日に「新成人寒中禊会」(BNN)
http://www.hokkaido-365.com/news/2010/12/post-1501.html

本日、これから北海道神宮に行って参ります。
今年は私は水行せず、お手伝いに回ります。 
一般から新成人を募集しての禊行法は、今年が初となります。 
それにしても初禊が寒中とは・・・・勇気ありますね。 脱落者が出ないように、しっかりサポートしてきます。 頑張って頂きたい。

ちなみに写真の右から2人目が昨年の私です(笑)
寒中禊練成会
 
写真は、BNNニュースより引用



【2011/01/16 07:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり