カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 立替立て直し
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
知っている政治家達にNHKデモの招待状を送信したが、YESでもなくNOでもなく音沙汰なし。
正に政治屋は、YESでもなくNOでもない立場なのである。
もっと運動が広がって、国民の多数がNHK解体と叫ぶと、この政治屋達は、最初から関心を持っていました等と口々に騒ぎ出すのである。

演説会で何度も言っている事だが、拉致救出運動の最初は、自民党から共産党に至る全ての既成政党とマスコミは「あれは右翼のでっち上げである」と言っていた。国民の殆どが関心を持たなかった。
私が運動の世界に入った頃、その批判の渦中に身を置いていた。
その頃のことは決して忘れない。しかし、同時に、真実を継続すれば、いつか、きっと光が見えるのだと教えてくれたのは、拉致救出運動を継続した家族会である。
解決はされていないが、大多数の国民は、もう拉致事件を否定しなくなった。 

拉致救出運動の最初を考えると、NHK解体運動は、多くの仲間が既に賛同してくれて居るじゃないか、大分マシである。ありがたいことだ。

自民だか民主だか知らないが、破壊されなければ、真の再生はない。
腐ったものを排除しなければ、新鮮を保持するのは不可能である。
大局を見れば、民主政権が台頭し日本破滅の道を歩むというのも、私は歓迎である。 
痛みきった建物は、破壊し新たに建築するものだ。

立替立て直しである。 

大丈夫!日本の国体は国常立尊が守るのだ、天照の霊系である天皇が、日ノ本の国体を守るのだ。 
「神も時節にはかなわぬ」と言う古神道の聖勅は本当なのかもしれません。 

1ミリの善進を目指して邁進するのみである。 

俊傑を探そう!まだまだ居るはずだ!


長いっちゅーの!!!!だっちゅーの!(古いっちゅーの・・・・)



【2009/07/14 01:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
izumineko
当方が連絡した方もYes Noなしです。

今の政治家には信念がないのでしょうか?Yes Noくらいの返事はほしかった。

No title
渡邊喜楽
返事来ないのは判っていたが、親しい政治家も政治屋だった事を認識すると悲しいですね~

所詮政治屋はそんなものです。
日曜日の告知街宣のときに、ムネさんの運動員に、
NHKデモにムネさんが参加したら、演説させてあげるから、来てもいいよと言っておきました。苦笑いしてました。
バカだ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
当方が連絡した方もYes Noなしです。

今の政治家には信念がないのでしょうか?Yes Noくらいの返事はほしかった。
2009/07/14(Tue) 13:27 | URL  | izumineko #-[ 編集]
No title
返事来ないのは判っていたが、親しい政治家も政治屋だった事を認識すると悲しいですね~

所詮政治屋はそんなものです。
日曜日の告知街宣のときに、ムネさんの運動員に、
NHKデモにムネさんが参加したら、演説させてあげるから、来てもいいよと言っておきました。苦笑いしてました。
バカだ。
2009/07/14(Tue) 19:27 | URL  | 渡邊喜楽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり