カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い メリークリスマス
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

私の活動ネームというか、ペンネームは、渡邊喜楽です。
親につけて貰った名前は、所謂本名は、渡邊隆之です。

何故、喜楽 としたのかは、2つの理由があります。

一つ目は、代々の宗教である大本教(正式には宗教法人「大本」)の開教の祖である「出口王仁三郎」聖師のペンネーム(冠句の名)が安閑坊喜楽(あんかんぼうきらく)であったことから、王仁三郎翁に1ミリでも近づきたいなと願望・・・した。

二つ目は、人間に必ず存在する「喜怒哀楽」の感情の中で、怒りと哀しみを拭い去ることが出来たなら「喜び」「楽しく」暮らせるのかな。そうありたいな。と願望・・・した。


一つ目の願望も、二つ目の願望も、果せぬままに朽ちて逝くのかもしれない・・・・

逆に考えてみるか・・・・

名が 喜楽 だから、足りない怒と哀をドンドン増幅させるか・・・

増幅させなくたって、 これが怒らずにいられるかよ。

これが哀しまずにいられるかよ。 そんなことばっかり起きて居る。

国家観が不逞である政治屋が国を動かすから無理が起こる。
国家観が不逞な政治団体が活動するから無理が起こる。

昨日は、今上陛下御生誕の日、喜寿のお祝いであった。
陛下は、日々世界平和と国の安寧、国民の幸せのみならず世界人類の幸せを只管に大神様へ祈願して下さって居るのだから、陛下のお気持ちに添う生き方というのは、それらを「仕合す」ことである。仕分けるのではなくて、仕合すのである。 昨日、陛下の御前に行った政治屋どもは、一体、どの面下げて面会したのか。。。。

真・保守有志の会北海道の演説会で代表幹事の山本氏がよく言っているが、「政治改革をやってもらう為に議員を選んでるのですか?そうではないはずです。」と・・・・まったくもって、その通りである。

「この期に及んで民主党を支持する者は 売国奴である。」
「この期に及んで民主党を支持する者は、非国民である。」

「民主党はクソであるが、自民党もクソである。どっちのクソを選んでもクソは糞である。」

右も左も真っ暗闇である。 国民は、選択肢を失った状態である。 


悲しいかなブレテいないのは、共産党だけである・・・・

ケーキでも喰ってクソ食らえ! メリークリスマス!(牧田吉明風(笑))

                          渡邊喜楽 仁拝

















【2010/12/24 16:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


伯爵
怒るから行動する、哀しいから考えるでも宜しいのでは。取り合えず伝えるでもアリかと。

伯爵さま
渡邊喜楽
人間って、喜怒哀楽のバランスが丁度良く保たれて、しっかりと生きられのでしょうね~


管理人のみ閲覧できます
-


うみさま
喜楽
わからないです。すみません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
怒るから行動する、哀しいから考えるでも宜しいのでは。取り合えず伝えるでもアリかと。
2010/12/24(Fri) 18:05 | URL  | 伯爵 #uhTlRX4A[ 編集]
伯爵さま
人間って、喜怒哀楽のバランスが丁度良く保たれて、しっかりと生きられのでしょうね~
2010/12/25(Sat) 12:26 | URL  | 渡邊喜楽 #LW7Vi94Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(Wed) 21:22 |   |  #[ 編集]
うみさま
わからないです。すみません。
2010/12/31(Fri) 04:22 | URL  | 喜楽 #LW7Vi94Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり