カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 11.14 在特北海道 北方領土は日本固有の領土である!街宣&抗議文投函他
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

11.14 在特北海道 北方領土は日本固有の領土である!街宣&抗議文投函

尖閣問題で日本国中が南の海に釘付けになっている隙に、ロシア連邦大統領・メドベージェフは国後島に足を踏み入れた。この様な暴挙は決して許されるものではない!在日特権を許さない市民の会北海道支部はこの暴挙に怒りの声をあげるべく、街頭演説会のあと、札幌にあるロシア総領事館へ抗議文を届けに向かった。


参加者:18名位。

11.14 在特北海道 北方領土は日本固有の領土である! 2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12761659





抗議文
在札幌ロシア連邦総領事館
総領事 サプリン・ヴァシリイ(Mr. SAPLIN Vasily)殿

 先般、平成22年11月1日、ロシア連邦メドベージェフ大統領は、我が日本国固有の領土である国後島へ視察上陸した。日本国政府が自粛要請していたにもかかわらず、勝手に上陸を敢行した。そして、メドベージェフ大統領は「これは我々の領土であり、将来もそうあり続ける」と表明したいう。これは、日本国民に対する侮辱であり、明らかなる戦闘的メッセージであることを覚悟せよ。 我々在日特権を許さない市民の会北海道支部一同は、腑抜けた日本国政府に代わり、厚顔無恥なロシア連邦政府に対し厳重に抗議するものとする。 北方領土は江戸時代初期、既に幕府が択捉島などに番所を置いて統治していた。アイヌとの交易も盛んとなり寛政12年(1800年)には、高田屋嘉兵衛が択捉島にて多数の漁場を開いている。 ゴローニンや高田屋嘉兵衛の抑留事件が発端となって日露で国境交渉が始まった。そして安政元年(1855年)の日魯通好条約により択捉とウルップ島の間に国境線が引かれた。よって、択捉・国後・色丹・歯舞の四島は、日本の領土、ウルップ島から北側の千島列島はロシア領となった。 さらに明治8年(1875年)、樺太千島交換条約によって樺太を放棄しロシアから千島列島を譲渡され、明治38年(1905年)には、日露戦争勝利の日本はポーツマス条約により樺太の南半分を得た。
 時代は進み大東亜戦争に破れた後、昭和26年(1951年)のサンフランシスコ平和条約によって、千島列島と南樺太の権利を放棄した。しかし、当然のことながらこの千島列島には、北方四島は含まれていない。 簡単に北方領土の領有権に関する歴史的事実を説明したが、北方四島(択捉・国後・色丹・歯舞)は一度もロシア領になったことなどなく日本が統治して依頼、ずっと我が国固有の領土である。 昭和20年(1945年)8月8日、日ソ中立条約(1946年まで有効)をソ連が突如破棄し、南樺太や千島列島、更には満州・朝鮮へ侵攻してきた。以後、我が国固有の領土である北方領土(四島)が不法に占拠されているのである。 歴史的事実を完全に無視し、実効支配という強引な手法を展開している事を恥じもせず、更なる完全侵略、完全統治を企てる様は、鬼畜以外の何者でもない! わが国の漁民が、わが国固有の北方領土に侵入すると迷うことなく銃撃し、身柄を拘束する現在進行形の傍若無人ぶりは決して許されるはずはない!メドベージェフは恥を知れ!低俗な大統領に従属するロシア国民に対しても、我々は絶対に許さないぞ! わが国をここまで虚仮にしておきながら、のうのうと領事業務を遂行するロシア外交官は、メドベージェフに代わって土下座せよ! 日本国民の怒りは頂点に達している!日ソ不可侵条約を一方的に破棄し、わが国臣民を大虐殺した事実に対し謝罪せよ! 「いかならん涙の中に沈むとも、ゆめな忘れそ、日本の悲劇を」と、子孫代々永遠に、非道の限りを尽くす不逞ロシアを語り継ぎ、我々は絶対に屈服しない覚悟であることを覚えておけ! メドベージェフは、即刻、日本固有の領土を返還せよ!ロシア人は一人残らず、北方領土から出て行け!

平成22年11月14日

在日特権を許さない市民の会北海道支部・支部長 藤田正論
俊傑憂憤の集い・集長 渡邊喜楽






平成22年11月6日(土)午後6時~8時に札幌市南3西3で行われました、
真・保守有志の会北海道 第十五回街頭演説会 ~内憂ヲ駆逐セヨ!~
の動画です。
---
モールス音は、「ナイユウヲクチクセヨ」を符号化しています。


■ニコニコ動画
0.ハプニングダイジェスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12689359



1.オープニング,渡邊喜楽 弁士
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12761222



2.梶浦直樹 弁士,I 弁士
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12761566



3.山本和八 弁士,エンディング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12761832




■YouTube
http://www.youtube.com/user/okacchi2010
■ 真・保守有志の会北海道ブログ
http://shykh.yamatoblog.net/
■日本が好き北海道が好きブログ(広報担当幹事ブログ)
http://reiji121.blog130.fc2.com/blog-entry-56.html

【2010/11/16 20:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


藤田正論
参加者18名です。私は、まさよしです(笑)。

藤田様
渡邊喜楽
治して置きました。。。ありがとうございます。



藤田様 追記
渡邊喜楽
まさよし だったの?  ごめんなさい!ずっとセイロンだと思ってました。。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
参加者18名です。私は、まさよしです(笑)。
2010/11/16(Tue) 21:31 | URL  | 藤田正論 #GdXbpL8w[ 編集]
藤田様
治して置きました。。。ありがとうございます。

2010/11/16(Tue) 21:44 | URL  | 渡邊喜楽 #LW7Vi94Q[ 編集]
藤田様 追記
まさよし だったの?  ごめんなさい!ずっとセイロンだと思ってました。。。。
2010/11/16(Tue) 22:02 | URL  | 渡邊喜楽 #LW7Vi94Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり