カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 「喜楽を探せ!」NHK糾弾デモ緊急告知街宣終了の巻。
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

今日は、疲れてはいなかったのですが、仕事が暇で、朝からインターネットサーフィンです。
サーフィンしすぎて、疲れてきたので、またまた憂国太郎兄のMIXI日記をパクリます。
完全コピペ断行です。

写真も。
1224341239_142.jpg

1224341239_54.jpg

1224341239_225.jpg

1223507391_155.jpg
まるで新党大地がNHK糾弾デモの広報をしているような作戦!↑


ここからコピペ↓
==============================================================
■第三回日章旗を掲げて読書をする会 (代表・憂国太郎兄)

 そのうち(12時50分くらい)、4丁目と5丁目の間(4丁目側)に労組?のバン(▲1)が停まり、真っ赤な垂れ幕が、はためき始めました。それじゃあってことで、その真向かいに日章旗を掲げて対抗することにしました^^v

 まだ集長(喜楽兄さん)を見つけていませんが、第三回日章旗を掲げて読書をする会スタートです。準備中、チラッと「NHKの大罪」Tシャツを着ている、ゆきちゃん姉さんらしき人発見。チャリでスターッと行っちゃったのでスルー。追いかける体力も気力も無し(笑)。

 今日はアイヌの砂沢クラさんが書かれた「私の一代の話」を読書です。

 暫くすると私の横に座って寛(くつろ)いでいる方がいます。顔を上げると、在特会員のT兄さんでした。メルマガを見てビラ配りのお手伝いに来てくれました!ありがとうございます!でもここではビラ配りやってません。ちょっと雑談し、写真を撮らせてもらった後、集長(喜楽兄さん)を探しに行かれました。

 また暫くすると、今度は在特会員のY姉さんが来ました。同じく集長(喜楽兄さん)を探して西側からやってきたそうです。少し雑談をして、NHK側かも?ということで探しに行かれました。私はしぶとくここで労働者たちのしょーもない演説を聞きながら読書続行。

 この後、最初に旅だったT兄さんが戻って来て、集長を発見したようです。なんといつもの4丁目で普通に街宣してたそうです。全然ゲリラじゃなくて笑いました。

 そして更に私の側に寄ってくる3名の方が。しかも「よっ」とかフレンドリーな感じでご登場。誰だろう~と本から目を離し彼らを見ると、K察の方々でございました(笑)。「一人で頑張ってるな~」等と声を掛けられたり、デモの日時確認などをして暫く横に座ってお話してました。向こうで集長もやってますよ~と伝えたら、顔を出しに行かれました。

 今日はお客さんが多い日読会となりました。1時間ほど読書し、私も4丁目へ。

■7.18NHK糾弾デモ告知街宣の応援

 日程を考えるとデモまでに告知街宣をすることが出来ないということで、俊傑憂憤の集いの喜楽兄さんが、急遽デモ告知街宣を実行してくれることになりました。ありがたいことです。私も応援ということで遅れて駆けつけると、喜楽兄さんの娘さんや、ゆきちゃんさん、俺的さん、Tさん、Yさん(更に警察の方も 笑)がいらっしゃいました。

 話を聞くと、ぶっ通しで一人で街宣されていたそうです。この暑い最中、本当にお疲れ様です。私は日章旗とパネルを携えて合流です。NHKの大罪Tシャツを着ているのでかなり目立ちますね。みんなTシャツ着てたせいもあって、注目度が高かったかも知れません。

 ビラが無くなったあたりで、道路向かい3丁目で「新党○地」鈴○宗男が演説を始めました。ワラワラと人が集まって来たので、喜楽兄さんや俺的兄さんとパネル持って演説カーの直ぐ側へ行き、パネルを掲げて記念撮影してきました。もの凄い注目されました(笑)。

 後で聞いた所によると、新党○地の人に、『(NHKの大罪Tシャツ着てビラ配りしてたので)係員に間違えられるので止めて下さい』と言われたそうです(笑)。この暑い中、皆さんお疲れ様でした。

 15時頃に後片付けを済ませて、帰ろうかと思っていると、今から祭り(四番街まつり)に行こうぜってことになりました。17時まで歩行者天国なので人でごった返しています。

■四番街まつり

 ということで、荷物を喜楽兄の車に積んでからNHKの大罪Tシャツを着て、四番街まつりを練り歩くことにしました(笑)。ビールを扱っているところを探してススキノ方面へ向かう途中、周りの方々の視線が、Tシャツに注がれているのが分かりました。もの凄い形相でみんなTシャツを見ています。

 ただ歩いてるだけで効果がある素晴らしいTシャツですね。人の多いところを陣取って、コンビニで買った(喜楽兄さんのおごり!!)ビールで大いに盛り上がりました。苫小牧街宣の動画編集中のizumineko兄さんも呼んで、それこそどんちゃん騒ぎです。

 時間になり御輿も通って歩行者天国終了しましたが、更にビールやつまみを追加して大通り4丁目の芝生へ移動。そこでも大罪Tシャツを着た怪しい集団が酒盛りパーティで、パントマイムの方と戯れたり最高に面白かったです。

 なんていうか、多少の違いはあっても大枠で皆思いは一緒なので話も盛り上がりますね。みんな最高です。帰りは健康的に地下鉄で帰りましたよ!!

=============================================================
ここまでコピペ↑

私を探し出して、お手伝いしていただいた俊傑の皆様、ありがとうございました!

憂国太郎兄のMIXI日記をパクル北区民の会 代表 渡邊喜楽 拝

7.18NHK糾弾デモIN札幌第二弾 オリジナル告知PV↓




【2009/07/13 16:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり