カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 牧田吉明という元爆弾男が昇天したの巻②
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

牧田吉明という元爆弾男が昇天したの巻②


牧田吉明という元爆弾男が昇天したの巻①
http://kiraku2003.blog10.fc2.com/blog-entry-232.html

これに続くエントリー(8月23日以来、怠けていました)です。

今日は何故か気分が良いので、ちょっとだけ続きを書こうと思う。

あんまり覚えていないのだが、おそらく10年位前に、牧田さんから突然、飲食店を一緒にやらないかと持ちかけられた。 最初は、冗談だと思っていた。 しかし、その覚悟は、半分だけ本気だった。 

というのも・・・先に書いておくのだが、牧田さんの性格を知っておる方々は判ると思うのだが、当然のごとくに様々な問題が起こり、結局、ぶん殴り合いで終結を迎えるのである。

兎にも角にも、破天荒な人生を送って来た牧田さんらしい、色々なことが起こる。

さあ、なにが起こるのか・・・・・

牧田さんと興した店は、「注文の多い料理店 風」である。

沢山の皆様にご協力いただき、一時期は大変な賑わいを見せたこの素敵な店が幻に終わった・・・・

終わるまでの楽しいひと時を、次回、書こうと思います。

酔っ払って来たので、短いですが、この辺で終わりますW

次回、いつか、牧田吉明という元爆弾男が昇天したの巻③を書きます。。。。。。。

牧田吉明!万歳!





【2010/11/05 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり