カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 10・24中国の侵略から日本を守れ!怒りのデモ行進 in 北海道報告の巻
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

10・24中国の侵略から日本を守れ!怒りのデモ行進 in 北海道報告の巻

101024z-1.jpg
<北方ジャーナルさん撮影>


参加人数:約70名  ニコニコ生放送来場者数:2,343  コメント総数:14,671

日曜日(10月24日)の在特会北海道支部主催のデモ行進の模様を北方ジャーナルさんの公式ブログに載せていただいた。

デモ報告文を書こうと思っていましたが、プロの文章の方が良いですので、割愛します(汗)←おいおい面倒くさいだけだろうーよ(独り突っ込み・・・)
当日の様子は↓をご覧下さい。

http://hoppojournal.kitaguni.tv/e1737020.html

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!

また、宜しくおねがいします! ガンガン行きましょう!!!!

北方ジャーナルさん、取材して頂きまして、ありがとうございます!

土曜日の真・保守有志の会北海道と日曜日のデモ様子は、面倒くさがらないでチャント書いている、おかっちさんのブログで・・・↓
http://reiji121.blog130.fc2.com/blog-entry-52.html

10.24 在特北海道 中国の侵略から日本を守れ!怒りのデモ行進 ダイジェスト版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12552303


【2010/10/26 01:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり