カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 11.14新琴似天舞龍神十五周年記念公演
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

11.14 新琴似天舞龍神十五周年記念公演


2.jpg



2006~2010年までの5年分の演舞をフル構成で見せてもらえるようです。 

私、第2部17:00~の公演に行って来ます。 我が地元、新琴似(札幌市北区新琴似)のチームです。
地元の経済効果をもたらしてくれていますし、これと言った自慢が無かった新琴似に毎年華を咲かせ、元気にしてくれています。 
よさこいソーラン祭り自体の賛否はあるかとは思いますが、これだけ全道的に定着したイベントは他に類を見ませんね。 

新琴似天舞龍神のメンバーは、血の出るような過酷な練習を積み重ね、毎年上位に食い込んでいきます。
ご覧になった方はお気付きだと思いますが、彼ら彼女らの舞は、素人の趣味、市民イベントの域を完全に飛び越えて、プロフェッショナルの域に達している。まさに芸術です。 

ぜひ、生の「新琴似天舞龍神の舞」をご堪能下さい。 感動しちゃってください。 涙出ます。


お仲間の方へ!一緒に行きませんか?運動ばかりじゃ疲れます。たまに遊びに行きましょうよ!



公演詳細は、裏方として支えているスタッフ、梶浦兄のブログを参照ください。

http://77997209.at.webry.info/201009/article_27.html



22945652_809421168_240large.jpg

今週末の活動詳細は↓
http://kiraku2003.blog10.fc2.com/blog-entry-260.html




【2010/10/22 13:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり