カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 今日は野村秋介先生のご命日2
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日10月20日 野村秋介先生のご命日2。


野村秋介先生「自問自答の訓 」

常に世俗にあってその一隅を照らし
常に在野にあって権力悪と闘い
常に人々を愛し共に涙を流し
常に海を愛し空を愛して神々を敬い
常に友情と信義を胸中にして熱く燃え
常に名利を求めず正義を追い
常に月を愛し酒を愛し女を愛し
常に自由にして奔放であり
常に一剣を懐中にして平天下を願う




先ほど、神前にて、お写真を飾らせて頂き、祝詞を奏上し、献杯をさせていただきました。
今、先生のカラオケ歌声をBGMに独り直会しながらブログを書いております。

本日、先生に献上させていただいたのは、北海道増毛町の国稀酒造の日本酒、地産玉葱と渡邊家農園産ピーマン・人参と羊肉の炒め物、カレー味の炒めブロッコリー、北竜町の和尚から頂いた「おぼろづき米」 渡邊家農園産ジャガイモの味噌汁。

祝詞を奏上していると、下から、ぐでんぐでんに酔っ払った親父が乱入して来て、献杯させろと私を跳ね除けて、参拝(笑)
野村先生に捧げた国稀を飲み干してしまった・・・・・
そして、空になったグラスに国稀を注ぎ直して、千鳥足で降りて行った・・・・

親父は、「今、野村さんが生きていたら、どんな風に行動すんだろう?聞いてみたいな」と言った。

下のTVで、先生のDVDをかけたまま寝ている・・・・何だかなー(笑)




Image1811.jpg



Image1821.jpg


結局、神前のお写真の御前で、刻んだことは、今年も質実剛健・勇往邁進・為せ!成せ!為せ!であった。

喜楽ちゃんマンは良くないな。 今日から喜楽ちゃんマンは、しばらく封印することにした。


               平成22年10月20日 午後10:00ごろ
 
                        渡邊喜楽 仁拝








 22945652_809421168_240large.jpg
今週末の活動は詳細は↓
http://kiraku2003.blog10.fc2.com/blog-entry-260.html




※在特会は、必然発生したと感じる。だから、今後も在特会を全面的に全力で支持いたします。


【2010/10/20 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり