カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 苫小牧遠征 ザ・鳩ぽっぽ糾弾大会 在特会北海道支部に同行!
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。

1222632725_30.jpg

1222632725_14_20090711213905.jpg

1222632725_142.jpg

疲れていて詳細を書くのが、大変なので、今日は、在特会北海道支部メンバーの憂国太郎兄のMIXI日記を、まるごとコピペいたします。 はい、私は、怠け者です。

しかも、写真も憂国太郎兄のUPしていたものを、まるごといただきです。



ここからコピペ↓
-----------------------------------------------------------------------------
■札幌出発

 民○党代表鳩山由紀夫さんのインチキ臭い友愛論で外国人参政権なんて通されたらたまりません。更に虚偽記載・脱税などの容疑も掛かっているこんな犯罪予備軍に総理大臣になられたら日本沈没まっしぐらです。例え無駄かも知れないと思っても、黙っているわけにはいかない!そんなわけで在特会メンバーで、一路苫小牧まで遠征街宣してきました。

 朝9時に最寄りの地下鉄駅で待ち合わせ。私はいつも通り無駄に早く着いたのでボケ~と待っているとT姉妹、izumineko兄さん、ゆきちゃん姉さん、Y姉さんが続々と登場、車3台で行く予定をしており、内、ここに集合するのは2台です。定刻になり、喜楽兄さん、S兄さん、M兄さん、マニー兄さん登場。既に10人。あとは、Sakuraoyajiさんを待つのみだったのですが、全然来ません。連絡すると明日と間違えていたらしいです(笑)。

 10人で次の集合場所、新札幌へ向けて出発。程なくして到着し、makossan兄さん、俺的兄さん、N兄さんを加えて札幌から総勢13人で苫小牧へ向けて出発。私はmakossan兄の車に同乗(他は、俺的兄、N兄の計4人)し、ワイワイと。高速を使い1時間半ほどで苫小牧に着いてまずは腹ごしらえ。頼んだメニューと違うものが来たりしたけど結局得したのでラッキー♪

■苫小牧駅前にて鳩山由紀夫糾弾街宣

 13時、いよいよ本編開始です。苫小牧では、地元の在特会員のK兄さんが道路使用許可などの手続きをしてくれているので、堂々と駅前で街宣ができます。目的地に到着するとK兄さんが待っており、街宣準備開始です。

 駅前だったので、人が沢山いるだろうと思っていましたが、なんと全く人が歩いていない!(汗)こりゃビラ配りも難儀しそうだと思いましたが、ゆきちゃん姉さんやN兄さんがかなり気合い入れてくれたお陰で、こんな中でも相当数を配布できました。

 ビラ隊とは別に街宣部隊も行動を開始し、izumineko兄さん、マニー兄さん、喜楽兄さんと素晴らしい演説が続いたあと、最悪なことに私です。色々と話す内容はあるのに、マイクを持つと真っ白になります。練習しないとどうしようもないですね。makossan兄やS兄も街宣デビューを果たし、これからが楽しみです!

 そして街宣が始まって1時間くらいで、一人見たこと無い方が居る。お話を聞くとなんと、街宣に参加するために旭川から来た在特会員さんだそうです。道民じゃないと、この距離感はなかなか分からないかも知れませんが、お気楽に来られる距離じゃありません。本当にありがたいことです。ちなみに、M兄さんは留萌から、S兄さんは当別から来られています。みんな凄すぎです。

 約2時間、鳩山由紀夫さんや民○党の真実を暴く大演説会となりました。タクシー運転手さんやショッピングセンターから出てくる人の中にも歩みを止めて話を聞いてくれる人もいました。興味あります!と言ってビラを取りに来る人もいました。是非、自分の頭で考えて来たる衆院選の投票先を決めて欲しいものです。

 ここで終わるワケもなく、というよりも寧ろここからが本番です。

■鳩山由紀夫事務所にて質問街宣

 次に向かったのは、駅の直ぐ側にある鳩山由紀夫事務所(笑)。こちらは停止街宣許可を取ってないので、車は駐車場に止めて歩いて向かいました。駅を離れると直ぐに、プレハブ小屋みたいなのに気持ちの悪い鳩が書かれた赤いハウスが見えました。よくもこんなもんを苫小牧市民は許しているもんだ。

 事務所は明かりが付いており、仕事中で人が沢山いた様です。これはラッキーとばかりに喜楽兄さん、マニー兄さん、izumineko兄さん、俺的兄さんの怒濤の質問攻撃が行われました。周辺を歩いている人や車で通過する人たち、皆何ごとかと言った感じで凝視されてました。ここで抗議するような団体は今まで無かったのでしょうね。Y姉さんによる、替え歌鳩ぽっぽも披露され、無事に質問街宣は終了しました。中から何人か出て来ましたが、皆ガン無視です(笑)。

 折角なので、鳩山由紀夫事務所前にて記念撮影をしました。出来れば職員の誰かが出て来て欲しかったですね。残念!ここで旭川から来られたW兄さんご帰還です。こんな遠くまでお疲れ様でした。気をつけてお帰り下さいませ。

■朝鮮会館訪問

 近くに朝鮮会館があるので、抗議をしにいきました。朝鮮人しか利用させない癖に、この会館は税金の減免措置をされておりまともに払っておりません!これは許せないということで直接文句を言いに行きました。

 が、休みでした..._| ̄|○

 仕方ないので、外国人参政権反対のビラと民主党批判のビラを投函し、会館前で記念撮影してきました。会館なんだから土曜日休みにするんじゃないよ!

■7.18NHK抗議デモ用CM撮影

 札幌へ無事戻り、新札幌付近にてNHK抗議デモの宣伝用動画を撮影しました。日本文化チャンネル桜に注文していた「NHKの大罪」Tシャツが届いたので、みんなで来て撮影です。大勢でこのTシャツを着ると異様・・・もとい、壮観です。明日はこのTシャツを着て札幌大通りに繰り出す予定です。

 こんな感じで、長い一日が終了しました。街宣に参加するために朝5時半に出発してきた方もいて本当に感動しました。最終的に、16名の方が、苫小牧への遠征に参加されました。みんなありがとう!!そして車の運転で神経を使ったであろう、マニー兄さん、喜楽兄さん、makossan兄、本当にありがとうございます。参加した皆さん本当にお疲れ様でした

 簡単な概略の予定だったのに気付くとダラダラと長くなってしまった…。

-----------------------------------------------------------------------------
↑ここまで、コピペ。

※文中に「ここで抗議するような団体は今まで無かったのでしょうね。」とありますが、実は先週、和八兄が行っておりますことを、付け加えておきます。


さあ、明日はウォーリーを探せならぬ、
「喜楽を探せ」 第一弾
俊傑憂憤の集い:主催  日章旗の下で読書をする会:協力 で
 

中央区の中心部のどこかで「7.18NHK糾弾デモ告知街宣」を敢行いたします。 午後1:00位から出没します!

実は、協力して頂く、日章旗の下で読書をする会にも、どこら辺でやるかは、伝えていないのです。

ぜひ、私もビラを配りたいという俊傑は、中心部で私喜楽
をお探しください! NHKの大罪 と書かれたTシャツを着ています。


鳩ぽっぽ糾弾街宣in苫小牧その一
http://www.youtube.com/watch?v=0w4B4Iynmvo


鳩ぽっぽ糾弾街宣in苫小牧その二
http://www.youtube.com/watch?v=UwSzkBKSTbg


7.18NHK糾弾デモIN札幌コマーシャル動画
http://www.youtube.com/watch?v=Cr0X3wA3Dac







【2009/07/13 10:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
よもぎねこ
 ご苦労様でした。 
 このブログまたお借りしました。 悪しからず。

No title
-
いつもありがとうございます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
 ご苦労様でした。 
 このブログまたお借りしました。 悪しからず。
2009/07/13(Mon) 17:40 | URL  | よもぎねこ #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます!
2009/07/13(Mon) 23:38 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり