カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり 俊傑憂憤の集い 凝り固まった観念から脱却せよ
俊傑憂憤の集い集長渡邊喜楽の活動の一端をご紹介します。 また、不定期でグダグダではありますが雑感や自分自身が学んだ事などのメモ代わりとして使って行きます。意味不明なものはスルーしてくださいませ。
頑張って政治活動をやっているのに世の中がどんどん悪くなるんだよね

何のために活動を頑張ってきたんだろう

悪いことを糾弾したら逮捕者が出た

活動しても無意味だ

活動って自己満足じゃないか





様々な声が聞こえる・・・・




何で渡邊さんは活動しているの?


趣味だから!



昨日今日、活動体に参加して、テメーが一番頑張っていると思うのは勝手である。

が、しかし、決して忘れてはならぬのが、先人活動家たちの叫びである。

日本国の悠久なる存続の為に散華した御英霊、そして、その思いを伝えるために、様々な手法で活動されてきた
諸先輩の意思の一部を継承し、後から来る者に継承していく事の繰り返し。

それを僅かながら継承し、バトンを渡す。 それが、現在を生きる活動体の全てである。と思っている。


くじけそうになったら、自己に帰るのだ。 
己の原点は何だ? 

凝り固まった観念から脱却せよ!


つまんないんだろ?いろいろと。

大丈夫。 ガンガン進めば気持ちいいから!


という夢を見た。

【2010/09/22 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

何で活動しているの?
藤田正論
 やらずには居られないから。

 私は活動などと呼べるようなことはしておらず、唯々、日本人として当たり前の主張を声を出して言ってるだけのことだと思っています。ですので私は絶対に挫けないし、萎えないし、へたれません。だらだらぼちぼちと進んでいる風な感じで行きます(笑)。

 国家は多少右に傾いてる位で丁度良い。

藤田正論さま
喜楽
コメントありがとうございます。
素敵ですv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何で活動しているの?
 やらずには居られないから。

 私は活動などと呼べるようなことはしておらず、唯々、日本人として当たり前の主張を声を出して言ってるだけのことだと思っています。ですので私は絶対に挫けないし、萎えないし、へたれません。だらだらぼちぼちと進んでいる風な感じで行きます(笑)。

 国家は多少右に傾いてる位で丁度良い。
2010/09/22(Wed) 22:03 | URL  | 藤田正論 #GdXbpL8w[ 編集]
藤田正論さま
コメントありがとうございます。
素敵ですv-238
2010/09/22(Wed) 23:37 | URL  | 喜楽 #LW7Vi94Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カマグラ、ゼニカル、バイアグラの通販ベストくすり